--
--
--


2009
01
14

ドラマ紹介

このドラマ、公開オーディションをしただけあって、
もうすでにMBC公式HPで、ドラマ紹介と登場人物紹介がっ
手入力して、翻訳機かけてみましたっ。飛んでたり、抜けてたら


ドラマ紹介

1.演出意図
クァク・キョンテク監督"私は映画<チング>でし終えることができなかった話がとても多い"
その時共に世の中に解いておくべきだった数多くの話らが機会だけあれば私の頭の中をけって出てこようと一騒ぎしたことを,今や声と映像で解放させることができそうな安堵感が入る。
それで気分が良い。
パッと翼を広げてもう一度彼らにその時期で私をかさねる思い出と回想の気流に私をのせる。
それで私と友へらの大切な友情とサランのメッセージで妙薬を作って,共に楽しもうと思うこれらに、思う存分分けながら,もう一度幸せになるだろう。

2.ABOUT DRAMA
2009年.クァク・キョンテク監督の<チング>がドラマに戻る!
2001年818万観客を動員しながら,最高の興行神話を記録したクァク・キョンテク監督の映画<チング>が8年ぶりに20部作ミニシリーズで再誕生される。
数多くの名場面と名セリフを産んだ映画<チング>の強烈なドラマと濃い感動が,ドラマ<チング,そのし終えることができなかった話>で一層さらにアップグレードされる!

映画がつくせない。その時その友人らの胸熱い友情と愛の物語!
ドラマ<チング,そのし終えることができなかった話>は818万観客らが熱狂したその時その時期友へらの熱い友情を継続する。
ここに映画<チング>がつくせない,胸震える愛の物語を入れる予定だ。
ドラマ<チング,そのし終えることができなかった話>はさらに多様で整っているストーリーで映画以上の面白みをプレゼントするだろう!

映画製作スタッフの100%事前製作で最高の完成度に挑戦する!クァク・キョンテク監督が直接ドラマ<チング,そのし終えることができなかった話>の演出に出られた。
ジンインサフィルムをはじめとする映画<友へ>の製作スタッフがドラマのためにもう一度結束する。
クァク・キョンテク監督は特に100%事前製作を通じて,視聴者たちに最高の完成度をそろえたドラマをお目見えする予定だ!

3.ドラマ情報
タイトル:<친구, 그 못다한 이야기>
ジャンル:ヒューマンメローアクションドラマ
形式:20部作ミニシリーズ
クランクイン:2008年10月予定
放映:2009年上半期予定
監督:クァク・キョンテク
主演:ヒョンビン、キム・ミンジュン
製作:(株)ジンインサフィルム

kwak.jpg
クァク・キョンテク監督
出生 1966年5月23日
出身地 釜山(プサン)広域市
職業 映画監督
デビュー 1997年映画''억수탕"
経歴 尽人事(チニンサ)フィルム代表理事
受賞 2007年第27回ハワイ国際映画祭監督賞
2001年今日の若い芸術家賞
代表作 友へ,マット・ボーイ,タイフーン,チャンピオン,サラン,目には目を歯には歯を
(daumしらべ)
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

