--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
17

【記事】歌手フィ,'友へ'製作発表会で直接OSTお目見えする

【記事】歌手フィ,'友へ'製作発表会で直接OSTお目見えする
記事入力2009-06-17 09:01
[アジア経済新聞朴ゴンウク記者]
200906150726278517100A_10.jpg
歌手フィがMBC週末ドラマ'友へ,私たちの伝説(以下友へ)'製作報告会を通じてOSTデビュー式を行う。
曲がる17日午後開かれる'友へ'製作発表会舞台で劇中ドンス(ヒョンビン扮)のテーマ曲で使われるバンクの'持てない君'をお目見えする予定だ。
彼は自身が直接編曲作業に参加,原曲とはまた他の感じの曲で再誕生させたという評価だ。
曲がる"ドラマOSTに参加しただけ製作報告会に必ず参加して,直接歌を歌いたい"として今回の舞台に強い意志を現わした。
国内ドラマ製作報告会現場でOSTを歌った歌手が直接曲を歌う場合が珍しいだけ今回のフィの舞台は多いファンたちの目を引いている。
また実際ドラマ撮影分で構成されたフィのミュージックビデオはネチズンらの間で映画'友へ'の郷愁を呼び起こすなど話題を集めている。
一方ヒョンビン,キム・ミンジュン,ソ・ドヨン,超知恵などが出演している'友へ,私たちの伝説'は来る2日初めての放映を控えており完全事前製作を目標に釜山(プサン)で撮影中だ。


*記事中、初回放送が来る2日とありましたが、6月27日(土)ですね。。。

うひょひょ~!
これはぜひ聴きたい
公開からここ数日、ぐるぐるとまらず
ちょっと感傷的になるので、元気だしたいときはaritaumで
あと1時間ちょいで制作発表会ですね~。
フィさんもドキドキかな?


≪続≫
お目見えした~!

【記事】フィ,'手に入れられない君'製作発表会を輝かせて!
1_L_1245216004.jpg
歌手'フィ'がドラマ'友へ,私たちの伝説'製作発表会に先立ちテーマ曲バンクの'手に入れられない君'を熱唱している。
17日午後2時清潭洞(チョンダムドン)'ホテル リベラ ソウル'でMBC週末企画ドラマ'友へ,私たちの伝説(脚本カク・キョンテク,ハン・スンウン,キム・ウォンソク)'製作発表会が開かれた。
この日'製作発表会'に監督カク・キョンテクをはじめ俳優ヒョンビン,キム・ミンジュン,ソ・ドヨン,ワン・ジヘ,イ・シオン,チョン・ユミ,ペ・グリンが参加して,作品紹介およびフォトタイムを持つ予定だ。
'友へ,私たちの伝説'はある映画が封切れば400ヶ以上のスクリーンで上映するマルチ上映館時代でもない,また18才以上等級の映画で870万人の観客を動員した韓国映画興行の神話'友へ'を原作にした。
また,いまだに韓国最高の映画に選ぶ時,躊躇しない映画,テレビ番組のよく使われる素材で登場する名セリフらと音楽らが特徴だ。
映画'友へ'に呼び起こした大韓民国の復古郷愁文化が2000年代にまた再現される'友へ,私たちの伝説'はその時その時期が忘れられる頃もう一度ドラマを通じて,映画で通じみな扱った濃い感動と懐かしさの思い出を引き出す。
一方,ドラマ'友へ,私たちの伝説'は来る6月27日初めての放映を控えている。
(出処:artsnews)
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

