--
--
--


2009
06
17

【記事】'友へ'ワン・ジヘ"釜山(プサン)は第2の故郷"(インタビュー)

【記事】'友へ'ワン・ジヘ"釜山(プサン)は第2の故郷"(インタビュー)
キム・キョウル記者| 2009/06/17 11:23
2009061710460161086_1.jpg
ワン・ジヘ(c)ソン・ヒジン記者songhj@
来る6月27日初放送するMBC新しいドラマ'友へ',映画の興行のおかげであろうか。
カク・キョンテク映画監督が直接演出を引き受けて,話題を集めているうえにヒョンビン,キム・ミンジュン,ソ・ドヨンなど派手なキャスティングにまた一度注目をあびた。
そうであるから女主人公に対する関心が熱いのは当然のこと.
'友へ'の女主人公席を堂々とものにしたワン・ジヘに会った。
しゃんと伸ばした背にスマートな体つき,すっきりした耳目口鼻までこじんまりするように見えた映画'友へ'でキム・ボギョンとはイメージが全く違った。
"ドラマで私が一番前作キャラクターと違うでしょう。
どうしても映画で内容を20回越える長い分量でドラマで作ろうとするなら話が必要でしょう。
それで女たちの話が新しく入ります。"
会うやいなや'友へ'広報に余念がない。
"女たちの話が登場しながら,メローラインが強くなって友へらキャラクターが豊富になって,全体的なあらすじは同じだが満たされることができる部分らが増えました。
多分視聴者方々が見れば'私が幼かった時ああした時があったんだよね'として郷愁を呼び起こすことができるドラマでしょう。"
"'友へ'広報大使としても信じる"という記者の話にワン・ジヘは恥ずかしく笑う。
"本当におもしろいですね。(ワン・ジヘ)" "最後まで広報は,ハハ。
(記者)" "ところで話中間中間なまりが混ざって出ますね?(記者)"
ワン・ジヘは本来慶尚道(キョンサンド)出身なのに加え去る1月から'友へ'撮影でほとんどすべての時間を釜山にあった。
そうしただけに釜山なまりがなじむと。
"私が本来故郷が馬山(マサン)ですが。
釜山と少しなまりが違うが監督様が録音されたなまりセリフ聞いてまた聞いてしたところ今は完全な釜山言葉を使います。
ハハ。"ワン・ジヘは"その話がその話ではないのですか?"として尋ねる記者に直接差を説明することもした。
本当になまり勉強がんばったようだ。
2009061710460161086_2.jpg
ワン・ジヘ(c)ソン・ヒジン記者songhj@
ワン・ジヘは釜山と縁が深いと話した。
"今回の撮影でスタッフらしてもみな釜山にだけあるから程度多く入ってよ。
以前にも'ビューティフル サンデー'と映画撮影するのに海雲台(ヘウンデ)でながくなっていましたよ。
そうしたら今は釜山が第2の故郷のようです。"
そしてワン・ジヘは次第釜山(プサン)の名所をあげた。
"まず海雲台(ヘウンデ)は騒々しくておいしい所も多くて,外国人もたくさん来る名所です。
南浦洞(ナムポドン)の方行けば市場があるのにそこで選ぶ面白味もあってよ。
指導と上り坂を上がる所があるのに海が一目で見える所で不思議な物もたくさん売って,日本観光客らが多いです。"
その後にも"月見峠に可愛いレストランやカフェが多い","辞職球場(区長)に行けば熱い熱気を感じることができる","蒸し風呂は松島(ソンド)が良い"等王ジヘのおかげで釜山に必ず一度行くべきだとの考えになるほどだ。
"ところで私より釜山を愛する人がいます。
クァク・キョンテク監督様です。
本当に釜山に対する愛情をたっぷり入れて,撮影して私たちのドラマ見れば釜山に来てみなかった方らも釜山の名所をみな見られるでしょう。"愛嬌混ざったなまりで最後まで'友へ'広報するワン・ジヘを本当に賢くて可愛い釜山のお嬢さんの感じを受けた。
ワン・ジヘの'友へ'を期待しながら。
2009061710460161086_3.jpg
ワン・ジヘ(c)ソン・ヒジン記者songhj@
(出処:star news)


ここ数日いくつかワン・ジヘ嬢のインタビューを読みましたが、
明るくて努力家で聡明で、、、ほんとにジンスク@ドラマにぴったりの女優さんのようですね
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

