--
--
--


2009
06
17

【記事】制作発表会―⑨アジア経済新聞

【記事】[フォト]ヒョンビン'緊張するね'
記事入力2009-06-17 15:10
200906171505212108361A_1.jpg
[アジア経済新聞イ・キボム記者]
ヒョンビンが17日午後ソウル,清潭(チョンダム)洞リベラ ホテルで進行されたMBCドラマ'友へ,私たちの伝説'製作発表会で水を飲んでいる。

【記事】[フォト]'友へ,私たちの伝説'カリスマ二人の顔
記事入力2009-06-17 15:17
200906171515172246447A_1.jpg
[アジア経済新聞イ・キボム記者]
ヒョンビン(左側),キム・ミンジュンが17日午後ソウル,清潭(チョンダム)洞リベラ ホテルで進行されたMBCドラマ'友へ,私たちの伝説'製作発表会に臨んでいる。

[フォト]学生時代に帰ったヒョンビン
記事入力2009-06-17 15:22
200906171517472277050A_1.jpg
[アジア経済新聞イ・キボム記者]
ヒョンビンが17日午後ソウル,清潭(チョンダム)洞リベラ ホテルで進行されたMBCドラマ'友へ,私たちの伝説'製作発表会に臨んでいる。

【記事】ヒョンビン,"クァク・キョンテク監督の熱情のためになまり習った"
記事入力2009-06-17 15:37
[アジア経済新聞 パク・ゴンウク記者]
"カク・キョンテク監督様の熱情になまりを習うしかなかった"
俳優ヒョンビンが17日午後2時ソウル,清潭(チョンダム)洞ホテルリベア3階で開かれたMBC新しい週末ドラマ'友へ,私たちの伝説'記者懇談会に参加してこのように話した。
ヒョンビンは"初めにミーティングしに釜山(プサン)に降りて行ったのに監督様が台本20冊とテイプ2ヶを与えたよ"として話し始めた。
彼は引き続き"監督様に驚いて感謝したのが直接あなたの時間を割愛して,ドンスのすべてのセリフをなまりで直接録音した"として"もしシナリオが修正になればまた直接その分量のセリフを録音して下さった。
監督の熱情に聞かないはずがなかった。
そのように助けをくれた監督様に有り難みを感じる"と話した。
一方,'友へ'は4名の幼い時期友へらが1980-90年代を生きていきながら体験する友情と愛の物語らを扱ったドラマで映画で描かれなかった女子高生らの思い出など多様なストーリーらがより増す予定だ。
来る27日初放送.

【記事】'友へ'ヒョンビン,チャン・ドンゴンとの演技比較"恐ろしくなくて"
記事入力2009-06-17 16:06朴ゴンウク
200906171505212108361A_2.jpg
[アジア経済新聞朴ゴンウク記者]
俳優ヒョンビンが映画'友へ'に出演したチャン・ドンゴンと演技比較されることを予想したと話した。
ヒョンビンは17日午後2時ソウル,清潭(チョンダム)洞ホテルリベア3階で開かれたMBC新しい週末ドラマ'友へ,私たちの伝説(以下友へ)'記者懇談会に参加して"周囲でチャン・ドンゴンの演技と比較されることを予想しないものではなかった"と話し始めた。
彼は引き続き"チャン・ドンゴンの演技と比較されることとしドラマ出演を反対する人もいた。
だが9年前に映画'友へ'を見た時'こういう作品を必ずしてみたい'という考えがあった"として"そのためにそのような反対を押し切って出演を決めたようだ。
大変に撮影しながらも'この作品をなぜ選んだのだろうか'という考えたことが一度もない"と話した。
ヒョンビンは"チャン・ドンゴンの演技と比較をする周囲視線は恐ろしくない"として"映画を見ることができない方々の頭の中には今回のドラマが最初'友へ'になったら良いだろう"と笑ってみせた。
彼はまた"チャン・ドンゴンが見せたドンスキャラクターがファンたちに印象深く残っているということを知っている。
私にも印象深く残ったためだ"として"だがチャン・ドンゴンが見せた演技とは違くしたい部分がある"として自分だけの演技をお目見えすることだと明らかにした。
ヒョンビンは"チャン・ドンゴンがした演技が模範答案のように残るかと思って映画'友へ'を見ないとしたのにリーディングをして彼がした演技中に良いものなどを持ってこなければならないと考えて,30度程度見たと思う"として"最も多く変えようとした部分がジンスクとの関係だ。
劇中ジンスクとのサランは映画のそれとはたくさん違うだろう"と話した。
一方一方'友へ'は4名の幼い時期友へらが1980~90年代を生きていきながら体験する友情と愛の物語らを扱ったドラマで映画で描かれなかった女子高生らの思い出など多様なストーリーらがより増す予定だ。
来る27日初放送.

【記事】[フォト]ヒョンビン-ワン・ジヘ-キム・ミンジュン'三角関係です'
記事入力2009-06-17 16:09
200906171559222805990A_2.jpg
200906171559222805990A_1.jpg

[フォト]ヒョンビン-キム・ミンジュン'一緒にいれば,俺たちは恐いものなしだ'
記事入力2009-06-17 16:09
200906171602022836066A_2.jpg
200906171602022836066A_1.jpg
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

