--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
17

【記事】制作発表会―⑩artsnews

【記事】友へ私たちの伝説ヒョンビン,ときめく気持ちで入場!
発行日:2009/06/17 15:59:05アーツニュス
俳優ヒョンビンが'製作発表会'に入場している。
1_L_1245221814.jpg
17日午後2時清潭洞(チョンダムドン)'ホテル リベラ ソウル'でMBC週末企画ドラマ'友へ,私たちの伝説(脚本カク・キョンテク,ある勝運,キム・ウォンソク)'製作発表会が開かれた。
この日'製作発表会'に監督カク・キョンテクをはじめ俳優ヒョンビン,キム・ミンジュン,ソ・ドヨン,ワン・ジヘ,イ・シオン,チョン・ユミ,ペ・グリーンが参加して,作品紹介およびフォトタイムを持った。
特に俳優ヒョンビンは"チャン・ドンゴン兄と電話通話をしたのだが,多い激励をした。"と所感を明らかにした。
'友へ,私たちの伝説'はある映画が封切れば400ヶ以上のスクリーンで上映するマルチ上映館時代でもない,また18才以上等級の映画で870万人の観客を動員した韓国映画興行の神話'友へ'を原作にした。
また,いまだに韓国最高の映画に選ぶ時,躊躇しない映画,テレビ番組のよく使われる素材で登場する名セリフらと音楽らが特徴だ。
映画'友へ'に呼び起こした大韓民国の復古郷愁文化が2000年代にまた再現される'友へ,私たちの伝説'はその時その時期が忘れられる頃もう一度ドラマを通じて,映画でみな扱った濃い感動と懐かしさの思い出を引き出す。
一方,ドラマ'友へ,私たちの伝説'は来る6月27日初めての放映を控えている。

【記事】ペ・グリン,'レインボードラマー'で活躍!
발행일: 2009/06/17 17:38:00
1_L_1245227794.jpg
ドラマ'友へ,私たちの伝説'で'ソンエ'役を担った俳優ペ・グリンが所感を発表している。
17日午後2時清潭洞(チョンダムドン)'ホテル リベラ ソウル'でMBC週末企画ドラマ'友へ,私たちの伝説(脚本カク・キョンテク,ある勝運,キム・ウォンソク)'製作発表会が開かれた。
この日'製作発表会'に監督クァク・キョンテクをはじめ俳優ヒョンビン,キム・ミンジュン,ソ・ドヨン,ワン・ジヘ,イ・シオン,チョン・ユミ,ペ・グリンが参加して,作品紹介およびフォトタイムを持った。
クァク・キョンテク監督は"映画'友へ'とドラマの差異点が何か?"という質問に"映画のような場面もあって他の場面もある"として"映画を原作でその合間合間起きたまた他のエピソードを挟んで入れたし,してみるから長所は色々な話を入れることができることが長所,短所はあまり荷が重い。"と答えた。
特に,俳優ヒョンビンは"なまり練習と先輩俳優チャン・ドンゴンと比較するならば?"という問いに"先に,一番初めて釜山に降りて行った時,監督様がカセットテープ2ヶをくれた。
そのテープにすべてのセリフをなまりで録音をされた。"として"それを聞いてまた聞きながら,練習したしそのような監督様の配慮に感動した"と伝えた。
引き続き俳優キム・ミンジュンは"航海を離れる船と比較しようとするなら,目標もあったし情報もない状態で映画'友へ'を完成させた監督様と作業をしながらとても良い航路を行っていると考えた"と付け加えた。
最後にヒョンビンは"ドンスというキャラクターを見られない方々にみた作品が最初'友へ'になったら良いだろう。
またチャン・ドンゴン先輩は'監督様に全てのものを任せろ'と助言した。"と所感を明らかにした。
'友へ,私たちの伝説'はある映画が封切れば400ヶ以上のスクリーンで上映するマルチ上映館時代でもない,また18才以上等級の映画で870万人の観客を動員した韓国映画興行の神話'友へ'を原作にした。
また,いまだに韓国最高の映画に選ぶ時,躊躇しない映画,テレビ番組のよく使われる素材で登場する名セリフらと音楽らが特徴だ。
映画'友へ'に呼び起こした大韓民国の復古郷愁文化が2000年代にまた再現される'友へ,私たちの伝説'はその時その時期が忘れられる頃もう一度ドラマを通じて,映画でクギみな扱った濃い感動と懐かしさの思い出を引き出す。
以外にも'友へ,私たちの伝説'に俳優イ・ジェヨン,イム・ソンギュなどが出演して,熱演を広げる。
一方,ドラマ'友へ,私たちの伝説'は来る6月27日初めての放映を控えている。

【記事】ソ・ドヨン,"義理派エリート友情重視!"
ドラマ'友へ,私たちの伝説'で'チョン・サンテク役を担った俳優ソ・ドヨンが所感を発表している。
1_L_1245227188.jpg

【記事】キム・ミンジュン,"尊敬する監督様と一緒なら..."
ドラマ'友へ,私たちの伝説'で'イ・ジュンソク'役を担った俳優キム・ミンジュンが所感を発表している。
1_L_1245226980.jpg
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

