--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
17

【動画ニュース】映画'友へ'ドラマで復活!

YTNに動画ニュースがあがってました~。
なんか制服姿のあとに見たから、へんなかんじ(笑)

YTN動画ニュースはこちら

YTN_bin.jpg
YTN_minjun.jpg
YTN_jihae.jpg
YTN_jihaedoyong.jpg

【動画ニュース】映画'友へ'ドラマで復活!
入力時間:2009-06-17 17:49
[アンカーコメント]
俳優チャン・ドンゴン,ユ・オソン主演で去る2001年観客870万人を動員しながら,興行大ヒットした映画'友へ'がドラマに新しく生まれます。
映画を演出したクァク・キョンテク監督と共に呼吸しながら延期(演技)した俳優らが製作報告会で明らかにしたお話,直接聞いてみます。
[インタビュー:ヒョンビン,ハン・ドンス役]
"映画で見せられなかったドンスというキャラクターをもう少したくさんお見せしたいという欲ができました。
それで今撮影をがんばっています。
明確に'友へ,私たちの伝説'ある同数の役割は映画'友へ'のある同数とは少し違う姿を皆さんが見ることができそうです。"
[インタビュー:キム・ミンジュン,イ・ジュンソク役]
"映画友へが新しい航路を初めての航海をしたチームらならば私どもはその航海図を持ってもう少し早く効率的に行くことができる骨太な線が引かれているから演技するにあたってとても利点だと考えました。"
[インタビュー:ワン・ジヘ,チェ・ジンスク役]
"内容やキャラクターがたくさん豊富になったためです。
また映画ジンスクよりさらに明るいです。
元気なキャラクターだから私はもうその点を監督様と話しながら作りました。
新しい面白味らも多分さらに探せるという気がします。"
Comment

[84]

あははv-411ほんとだね。
制服もよかったけど、こっちもいい~




[86]

やっぱり制服じゃないと、みなさん年相応にi-189i-229
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

