--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
06
17

【記事】制作発表会―⑬経済トゥデイ

【記事】キム・ミンジュン“クァク・キョンテク監督,釜山なまりの模範答案”
記事入力:2009-06-17 16:36
N2009061716365151701.jpg
2001年話題作映画‘友へ’が2009年ドラマに戻る。
チャン・ドンゴン,ユ・オソン主演映画‘友へ’がクァク・キョンテク監督がまたメガホンをとらえて,シナリオを脚色して,ドラマ‘友へ,私たちの伝説’で再誕生されたこと。
17日午後2時ソウル,清潭(チョンダム)洞リベラ ホテルでドラマ‘友へ,私たちの伝説’が製作発表会を持った。
クァク・キョンテク監督をはじめとして,ヒョンビン,キム・ミンジュン,ソ・ドヨン,ワン・ジヘなど出演者などが総出動した製作発表会でキム・ミンジュンはなまり演技に対する所感を明らかにした。
キム・ミンジュンは“釜山なまりを少しすることができるということがすばらしい利点だったこの作品でクァク・キョンテク監督の釜山なまり録音テープは私に模範答案のような感じだった”と伝えた。
ドラマ撮影が始まった今年の初めクァク・キョンテク監督は演技者らにセリフを直接釜山なまりで録音したテープを伝達したと。
なまり演技を準備する時間が不足した演技者らでは監督の熱情に感動を受けたことでもあろう.
キム・ミンジュンは“映画とたくさん似ると考えるだろうが2009年にドラマでキム・ミンジュンが演技するジュンソクは2001年に映画でユ・オソンが演技したジュンソクと大いに違うだろう”と確信しながら“初めには映画の中のジュンソクを意識しないしよう再確認したが撮影が進行されるほど監督に対する信頼が大きくなりながら,とても軽い気持ちで撮影することができた”と話した。
これに対してヒョンビンとソ・ドヨン,ワン・ジヘなどの演技者ら皆“監督の熱情に感動を受けて,テープが引き伸ばすように聞いてまた聞きながら,なまり練習をした”と口をそろえた。
製作発表会現場で上映された30分程のハイライト映像は映画の中名場面を再誕生させて,ヒョンビン,キム・ミンジュンが演技するドンスとジュンソクを見せてくれた。
しかし映画と過度に似た映像で“ドラマとしての面白味を浮上させることができるだろうか?”という疑問を残すこともした。
ヒョンビンとキム・ミンジュンが各々映画の中チャン・ドンゴンとキム・ミンジュンが演技したドンスとジュンソク役を担って,熱演した‘友へ,私たちの伝説’は‘2009外人球団’後続で来る27日初回放送される。
[写真=キム・ユグン記者]
(出処:経済トゥデイ)
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。