--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
18

【記事】[財経TV]ヒョンビン,“映画‘友へ’のドンスとは違って”

【記事】[財経TV]ヒョンビン,“映画‘友へ’のドンスとは違って”

ホン・ミンギ記者 記事入力2009-06-17 21:12
俳優ヒョンビン(27)が貴公子イメージを脱いでドラマ'友へ'のドンスで帰って来た。
ヒョンビンは17日午後ソウル,清潭(チョンダム)洞リベラホテルで開かれたMBC週末企画ドラマ'友へ,私たちの伝説'製作発表会で短い頭と黒色制服で登場,新しい姿をお目見えした。
映画でチャン・ドンゴンが演技したドンス役を担ったヒョンビンは"映画'友へ'でチャン・ドンゴンが演技したドンスと私が演技したドンスは違う"と自信があるように明らかにした。
ヒョンビンは引き続き"チャン・ドンゴン先輩が私を信じたためか演技助言をそれほどしませんでした。
そのまま'昔思い出す'というお言葉だけしたし時々現場に訪ねてきたりもされた"と話した。
チャン・ドンゴンと電話通話をしたというヒョンビンは"チャン・ドンゴン先輩が突然なまりを一度してみろと話した"として"これをしなければならないのかやめるべきか悩んで先輩に'TVで見られれば良い'と話しながら,電話を切った"と話した。
ドラマ'友へ,私たちの伝説'は9年前に興行した映画'友へ'をドラマでまた再誕生した作品で来る27日に初めての放映される。

元記事はこちら
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

