--
--
--


2009
02
07

【記事】映画'友へ',ドラマで生まれ変わる

あんにょんはせよ~。
留守中にドラマ「チング」記事がドドドとあがって嬉しい悲鳴、ひゃー
ちょっとずつ追っていきます♪

【記事】映画'友へ',ドラマで生まれ変わる
2009-02-03 18:11:08
movieposter_friend.jpg

映画'友へ'がドラマで生まれ変わる。
ドラマ製作社オーシャンドライブは3日"ヒョンビン,キム・ミンジュン主演のドラマ版'友へ'の'友へ,私たちの伝説'が撮影を始めた"として"先月28日釜山(プサン)で初めての撮影を始めて,6月中旬まで進行するだろう"と明らかにした。
ドラマ演出は映画と同じにクァク・キョンテク監督が引き受けたし,ヒョンビン,キム・ミンジュンをはじめとするソ・ドヨン,ワン・ジヘ,イ・ボヨン,チョン・ユミなどが出演する。
MBCを通じて,放映されながら,20部作事前製作で製作される。
映画'友へ'は去る2001年開封されて,800万人を越える観客を動員した映画で高等学校時期から友人4名の義理と背信を入れた映画だ。
今回のドラマでは映画で扱えなかった内容が追加される。

(出処:dcnews.in)
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

