--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
18

【記事】[VOD]ヒョンビン,チャン・ドンゴンとの比較?"恐れることがなかった"

【記事】[VOD]ヒョンビン,チャン・ドンゴンとの比較?"恐れることがなかった"

[SSTV|パク・ジョンミン記者,ファン・イェリはPD]
俳優ヒョンビンが映画'友へ'でチャン・ドンゴンが引き受けた'ドンス'をブラウン管で復活させる。
MBC週末企画ドラマ'友へ,私たちの伝説'(脚本・監督カク・キョンテク)は2001年封切って,800万人以上の観客を集めた興行大作'友へ'をドラマ化ある作品で,ヒョンビンは映画の中チャン・ドンゴンが演技した'ドンス'役を担った。
17日午後ソウル,清潭(チョンダム)洞リベラ ホテルで開かれた'友へ,私たちの伝説'製作発表会場に参加したヒョンビンはチャン・ドンゴンとの比較に対して"当然予想した部分だ。
'上手にしても元手'としながら反対する方々も多かった"と率直に打ち明けた。
ヒョンビンは"しかし何も測らないで作品を決めた。
9年前映画'友へ'を見て,こういう作品を必ずしてみたいと考えた。
反対を押し切って出演することになったことに対する後悔は全くない。
特に撮影に臨みながら,多くの方らがチャン・ドンゴン先輩と比較対象で見ることに対する恐れが少なくなった"と明らかにした。
また彼は"初めにはチャン・ドンゴン先輩の演技を模範答案とすることになるかと思って映画'友へ'を見なかった。
しかし映画を見てチャン・ドンゴン先輩の演技,行動,目つきなど良いことらは持ってくるべきだとの欲ができた。
それで映画を30回程度見た。
映画の中'ドンス'の姿が出てくることもできる"と話した。
しかしヒョンビンは映画'友へ'のドンスとドラマ'友へ,私たちの伝説'のドンスの差異点は明らかに存在すると強調した。
彼は"ドラマ'友へ'の同数はジンスク(ワン・ジヘ扮)とのメローが強くなって'サラン'という要素をたくさん見せる"と説明した。
チャン・ドンゴンとヒョンビンは同じ所属会社家族で普段懇意な先後輩関係であると有名だ。
ヒョンビンは"私をたくさん信じてそうするのかチャン・ドンゴン先輩が特別な話はよくしない。
単にクァク・キョンテク監督様に'全てのものを任せろ'と助言した"として"またこの前応援のため撮影現場を訪問して'昔思い出が思い出される'と話しながら満足に思った"とチャン・ドンゴンにからまったエピソードを伝えた。
一方,ヒョンビン・キム・ミンジュン・ソ・ドヨン・イ・シオンなどが出演する'友へ,私たちの伝説'とは'2009外人球団'の後続で来る27日初放送される。
このドラマは去る1月28日釜山で初めての撮影を始めたし,100%事前製作を目標に詰めの撮影に真っ最中だ。

【記事】[VOD] '友へ'キム・ミンジュン"私たちは良い線路を分かる船と同じだ"
[SSTV|パク・ジョンミン記者]
MBC新しい週末企画ドラマ'友へ,私たちの伝説'に出演する俳優キム・ミンジュンが撮影に臨んだ所感を明らかにした。
MBC週末企画ドラマ'友へ,私たちの伝説'(脚本・監督クァク・キョンテク)は2001年封切って,800万人以上の観客を集めた興行大作'友へ'をドラマ化ある作品で,キム・ミンジュンは映画の中ユ・オソンが演技した'イ・ジュンソク'役を担った。
キム・ミンジュンは17日午後ソウル,清潭(チョンダム)洞リベラ ホテルで開かれた'友へ,私たちの伝説'製作発表会に参加して"原作と比較されることに対してまず'意識するのをやめよう'と念を押した。
キム・ミンジュンの'ジュンソク'とユ・オソンの'ジュンソク'は明らかに違う"と自信ある姿を見せた。
またキム・ミンジュンは映画'友へ'の成功にともなう負担感に対して"むしろ良い先例があるので演技するのによく没入して,作業することができた"と明らかにした。
特にキム・ミンジュンはドラマを航海を離れる船に比喩して目を引いた。
彼は"映画'友へ'が9年前クァク・キョンテク監督という船長を中心に目標がない状態で険しい航海を出たとすれば,今は監督様の頭の中に航海日誌がそっくり入っている"として"今は同じ船長の下良い航路に向かっていきつつあること"と期待感を表わした。
またキム・ミンジュンは映画の中ユ・オソンが演技して,話題を集めた麻薬純愛中毒者の姿を現わすために格別な努力を傾けたと明らかにした。
彼は"何日間飢えるのをもちろん生まれてこの方吸ったこともないタバコも吸った。
当時本当に頬の肉がぐいっと陥って,痛い人のようだった"として"私が本当に演技を実感できるようにしたとすれば麻薬投薬テストを受けにこいと連絡がこないだろうか内心期待している"と話して,笑いをかもし出した。
一方,ヒョンビン・キム・ミンジュン・ソ・ドヨン・イ・シオンなどが出演する'友へ,私たちの伝説'とは'2009外人球団'の後続で来る27日初放送される。
このドラマは去る1月28日釜山で初めての撮影を始めたし,100%事前製作を目標に詰めの撮影に真っ最中だ。
Comment

[87]

ジュンソクの麻薬中毒シーン・・・・
映画では、すごい迫力だったよね。
ミンジュン@ジュンソクはどんな風になっているんだろう!!!
きっと、期待を裏切らないと思うよ。

[91]

そう!ユ・オソンのそれが強烈だったね~。
完全に目つきが中毒者だった。
うん、ミンジュンにも期待!!
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

