--
--
--


2009
06
19

【記事】"声ハスキーになろうとやめたタバコまた吸って"ドンス役ヒョンビン インタビュー

【記事】"声ハスキーになろうとやめたタバコまた吸って"ドンス役ヒョンビン インタビュー
[シティ新聞〓2009-06-18午後4:32:34 ]
2009061818_1.jpg

のどさらに嗄れるようにしようと水もよく飲まないで
原作30度見ながら,鋭い目つき作って
クァク監督すべての大使なまりで録音して
"貴公子"ヒョンビンが組織暴力団になった。

ヒョンビンは映画"友へ"を原作にしたMBC週末企画ドラマ"友へ,私たちの伝説"で映画の中チャン・ドンゴンが引き受けたドンス役を担って強烈なカリスマをお目見えする予定だ。
去る17日記者感塀会現場で会ったヒョンビンは"原作があるところにチャン・ドンゴン先輩が引き受けた役割だと周辺で"せいぜい元手"と反対した"として"だが9年前この映画を初めて接した以後ドンスのような役割を受け持ってみたかった"と話した。
ハン・ドンスは監獄で会った組織ボスの目に入って,全国区ごろつき組織の核心になる人物.
既存軟らかくてキメ細かいイメージであったヒョンビンは組織暴力団の一員として荒くてマッチョ的な雰囲気をお目見えする。
映画の中のドンスの役割を分析するために映画"友へ"を20~30回程度見たというヒョンビンは"チャン・ドンゴン先輩の目つきを見ようと一日に4~5回ずつ同じ場面を回して見ることもした"と打ち明けることもした。
"鋭い目つきを見せるために撮影をする6ヶ月間ずっと運動をしました。
格闘技選手たちを見れば目つきがもう少し鋭く見えるじゃないですか。
ハスキーな声のためにやめたタバコもまたはじめて,一日にタバコを三箱ずつ吸いましたよ。
のどをさらに嗄れるようにしようと水もよく飲みませんでしたし。"
釜山を背景にしたこのドラマは"もういい。
十分くらったじゃねぇか"のように映画の中特定のセリフがそのまま登場する。
釜山出身でないヒョンビンはなまり練習に多い時間を注がなければならなかったと。
ヒョンビンは"監督様がカセットテープ2ヶをくれたのにテープにはキャラクターに出てくるすべてのセリフが釜山なまりで録音されていたよ"として"監督様の熱情に私もより一層がんばらなければならなかった"と話した。
来る27日放送される"友へ,私たちの伝説"は映画に続きクァク・キョンテク監督が演出を引き受けて,100%事前製作された。
映画"友へ"の大きいあらすじは一緒にしながらわずかなエピソードらがより増したのが特徴.
4人の友らの話に映画で扱えなかった主人公らのサランと女子高生らの友情の話などが加味された。
キム・ミンジュンがユ・オソンが演技したジュンソク役を担ったし,ソ・ドヨン,イ・シオン,ワン・ジヘ,イ・ボヨン,チョン・ユミなどが出演する。
写真=ノ・シフゥン記者
シティ新聞/キムニソン記者
Comment

[90]

ほぉーーーe-451
タバコ1日3箱すって、あんな声にしたのか~!v-309
ドンスになりきるためのたゆまぬ努力e-420
すごいなぁ。

でも、終わったらまた禁煙してね~(笑)

[93]

1日3箱って、相当なチェーンスモーカーv-309だ!
せいぜい。。。
その上、運動なんて、カラダ余計にキツイだろうに。
お肌も保ってねぇe-297
ある年齢を過ぎたらできないこったねi-229
んだ、終わったら禁煙v-431か減煙で。。。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

