--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
06
19

【記事】ドラマ'友へ'二種類バージョン製作理由は?

【記事】ドラマ'友へ'二種類バージョン製作理由は?090618_4a39c686d2247.jpg
映画‘友へ’をリメークしたMBCドラマ‘友へ.
私たちの伝説’が表現程度を調節した二種類のバージョンで作られて,関心を呼び起こしている。
映画とドラマの演出者のカク・キョンテク(43)監督は17日開かれた製作報告会に先立ち“映画の残忍で強烈な暴力描写および悪口と卑俗語使用場面などをドラマではどんな方法で再現するべきかもを置いて悩みが多かった”として“それでひとまず放送に適合した‘穏やかな’バージョンと映画の感じをそのまま生かした‘強烈’バージョンを皆とっておいた”と耳打ちした。
同じ場面を違うように二回撮影する苦労を甘受した理由に対してクァク監督は“海外市場とDVD製作など富が版権市場を念頭に置いたため”と明らかにした。
ドラマ‘友へ~’は製作を控えて日本エイベックス(AVEX)社に早目に事前販売されたのに韓国と放送審議基準が違う日本の視聴者たちを意識したためと解説される。
しかし来る27日から放送されるドラマで映画の中の強烈だった暴力描写場面をまた見るには難しいものと見られる。
クァク監督は“映画が‘18才以上観覧可’等級であまりにも有名で,果たしてドラマでまた作るのが可能だろうかと思った”として“だが作る過程で悪口と殺伐な場面を抜いてドラマが願う程度にも私がしたい話を十分に伝えることができるという自信ができた”と話した。
一方.
主人公‘ドンス’役はヒョンビン.
‘ジュンソク’役はキム・ミンジュンが各々引き受けて。
映画でチャン・ドンゴンとユ・オソンがお目見えした熱演に挑戦する。
チョ・ソンジュン記者
(出処:スポーツソウル)
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。