--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
19

チングくまちゃん。

bear_chingu.jpg

ぎゃはは~
ちょーかわいいー
制作発表会でもこの子たちちょこんといて気になりましたよねっ。
”一緒にいれば、俺たちこわいものなしだ!”
そうだね、こわいものなしでしょうよ~。かわいいもん (笑)

7月1日よりこちらのショッピングモール販売されるようです。
open_re.gif

それぞれの個性が表情によくでてる~(笑)
ハン・ドンス
bear_donsu.jpg
イ・ジュンソク
bear_junsok.jpg
チョン・サンテク
bear_santek.jpg
キム・ジュンホ
bear_chunho.jpg
チェ・ジンスク
bear_jinsuk.jpg
オモっ!こんなんもあるの~!?
クァク・キョンテク監督
bear_director.jpg
監督、めっちゃいい笑顔
with_director.jpg

あんまりかわいくてケータイの待ち受けにしちまった
bear_chingu_m.jpg



【記事】'友へ,私たちの伝説',テディベアで誕生
アジアトゥデイ原文記事転送2009-06-19 09:19
25877528029-5E5005E3455E.jpg
MBC新しい週末ドラマ‘友へ,私たちの伝説’がテディベアで誕生した。
‘友へ,私たちの伝説’製作会社の(株)尽人事(チニンサ)フィルムとカマイユは共同開発した企画商品‘友へテディベア’を来月お目見えする。
テディベア デザインチームは“ドラマでおもしろい表情や衣装にポイントを生かして,テディベアを開発するのに重点を置いた。
学生時代を回想するようにさせる衣装と小物で楽しみを探すことができるだろう”と話した。
70年代制服を着た‘友へ,私たちの伝説’主人公らのテディベアだけでなくクァク・キョンテク監督のテディベアもお目見えして目を引く。
一方ヒョンビン,キム・ミンジュン,ソ・ドヨン,イ・シオンなどが出演する‘友へ,私たちの伝説’は来る27日初放送される。
Comment

[88]

かわええーーーe-415
表情もそれぞれ違ってるんだ。
サンテクとジュンホ、すごく似てる。
監督バージョンまである~
ほしいよーーーe-328

[92]

買っちゃえ~v-8
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

