--
--
--

スポンサーサイト

2009
02
07

でた!スチール写真!!

ついにスチール写真公開(といっても3日も前のことですが^^;)
記事はこぞって、ビニの花美男からの変身のほうを書いていますが、
私的にやっぱり驚きはビニよりキム・ミンジュンのパンチパーマ
表情といい気合い十分さがうかがえます
夏の放送が今から楽しみだぁ

still0204_01.jpg
still0204_02.jpg
still0204_03.jpg
still0204_04.jpg
still0204_05.jpg


【記事】ヒョンビン・キム・ミンジュン"こういう姿初めてだ"
聯合ニュース|記事入力2009.02.04 11:11 |最終修正2009.02.04 11:15

ドラマ'友へ,私たちの伝説'で組織暴力変身
(ソウル=聯合ニュース)ユン・ゴウン記者=ドラマ'友へ,私たちの伝説'のヒョンビンとキム・ミンジュンが今までは違う姿をお目見えした。
4日'友へ,私たちの伝説'の製作会社尽人事フィルムが公開したスチール写真の中ヒョンビンとキム・ミンジュンはぞくっと冷え切った気勢を強く吹きだす。
特に前作'彼らが生きる世の中'では軟らかいことこの上ない姿をお目見えしたヒョンビンの変身は驚くべきだ。
短く削った頭,太いネックレスと組織暴力スタイルの洋服の身なりなどは外観から彼の格別な覚悟を表わす。
キム・ミンジュンの場合は2007年映画'サラン'でのチンピラ演技が非常に強烈だったが今回のスタイル変身はまた違う感じだ。
'サラン'では独特の扮装と入れ墨で奇怪な感じまで与えたとすれば今回は短いパーマ頭,ぱっと受けて着たような洋服の身なりの組織暴力だ。
映画'友へ'をドラマに移す'友へ,私たちの伝説'でヒョンビンとキム・ミンジュンは各々映画の中チャン・ドンゴンとユ・オソン役割を受け持った。
(出処:聯合ニュース)



【記事】ヒョンビン・キム・ミンジュン ドラマ'友へ'で花美男脱いだ
崔ムンジョン記者| 2009/02/04 10:52

映画'友へ'をドラマ化した'友へ,私たちの伝説'がベールを脱いだ。
'友へ,私たちの伝説'の製作会社の(株)尽人事フィルムは4日去る28日釜山(プサン)で初めての撮影に入った'友へ,私たちの伝説'(演出カク・キョンテク,以下'友へ')の現場スチール写真一部を公開した。
この日公開された写真でヒョンビン,キム・ミンジュンなどは成人になった後各自の人生を生きていって会うようになる序盤撮影で暴力組織に身を置いている組織員という設定により強靭な印象をお目見えした。
ヒョンビンは短いスポーツ型ヘアースタイルとスーツ ファッションで風変わりな姿をお目見えしたし,キム・ミンジュンやはり短い縮れ毛 ヘアースタイルで劇中人物の性格を表現した。
エリート記者で登場するサンテク役のソ・ドヨンは1980年代記者の姿を表現するために復古風シャツと言い聞かせる利用,'花美男'のイメージを完全に脱いだ。
ドラマ出演に先立ち'花美男俳優'で名前を知らせたヒョンビンなどの変化に撮影現場スタッフは驚きに耐えなかったという後日談。
一方'友へ,私たちの伝説'は4名の幼い時期友へらが1980~1990年代を生きていきながら体験する友情と愛の物語らを扱ったドラマ,映画では描かれなかった女子高生らの思い出など多様なストーリーらがより増す予定だ。
(出処:스타뉴스)
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

