--
--
--


2009
06
24

【記事】キム・ミンジュン,'友へ'チームに参鶏湯でおごり ざぁーっと

【記事】キム・ミンジュン,'友へ'チームに参鶏湯でおごり ざぁーっと
記事入力2009-06-24 16:04
200906241602343098561A_2.jpg
[アジア経済新聞ムン・ヨンソン記者]
俳優キム・ミンジュンがMBC新しいドラマ'友へ,私たちの伝説'製作スタッフにおごった。
来る27日初回放送を控えて現在釜山で詰めの撮影中である'友へ,私たちの伝説'の撮影スタッフらに感謝の気持ちを伝達したこと。
事前製作に進行されるから釜山で苦楽を共にしながら,昼夜を通して撮影に努力した100人余りを越えるスタッフらにキム・ミンジュンはパパロティのバンとコーヒーをプレゼントしたのに続き最近では熱い夏を控えて参鶏湯を御馳走した。
キム・ミンジュン側は"普段ソウルでもバンとコーヒー一杯が好きなキム・ミンジュンは苦労するスタッフらに何かプレゼントをしたいといった。
また撮影末を控えて忙しいスケジュールに食事もまともにできないスタッフらに元気な夏を送れとの意味で参鶏湯をプレゼントすることにしたこと"と説明した。
現在釜山でオールロケーションで撮影が進行中の'友へ.
私たちの伝説'はキム・ミンジュン他にもヒョンビン,ソ・ドヨン,ワン・ジヘなどと共に呼吸を合わせていて,一部公開されたスチールカットとミュージックビデオは映画よりさらに映画のような映像美で視聴者たちの注目をひきつけている。


やるなぁ~。この男気かっくぃー
まさにジュンソクってかんじだよ。

ここのパン(Bunだからバン?)、食べてみたいんだよな~。
파파로티(Pappa Roti)のHPはこちら
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

