--
--
--


2009
06
25

プロローグ(登場人物紹介、制作陣紹介)

プロローグ

■登場人物紹介
cast_20090625022756.jpg

cast_donsu.jpg
ハン・ドンス_ヒョンビン
孤独な反抗児
みすぼらしい生活を送っていく葬儀社の父を見ながら胸が張り裂けそうな苦しさの中で成長。
ジュンソクとの友情を重視しながらも葛藤,ジンスクに対する気持ちをおしこめて過ごす。
成人になる頃監房で会ったソウル組織のボスの目にとまって,全国区ヤクザ組織の核心人物になる。
itv_donsu.jpg

cast_junsok.jpg
イ・ジュンソク_キム・ミンジュン
運命のボス!
70年代当時釜山最高の組織だった“革新派”の親分の父と反強制で結婚した在日同胞出身の年齢差が大きいお母さんがいる。
父の死により組織を譲り受けて,日本と関連した釜山,慶南(キョンナム)地域を掌握する組織の実力者となる。
itv_junsok.jpg

cast_santek.jpg
チョン・サンテク_ソ・ドヨン
友達を忘れられないエリート
幼い時期に友達が成長過程で組織暴力団の道を歩くのを見ながらも,友情を失わないエリート。
他の友らと別に大学を卒業して新聞記者になって留学に行くなど学究的な姿を見せる。
itv_santek.jpg

cast_jinsuk.jpg
チェ・ジンスク_ワン・ジヘ
真剣な人生の夢
バンド‘レインボー’ボーカル担当。
船員の父が集めてきたお金を日済し貸しでつぶす母のおかげで裂けるように貧しい幼い時期を送らなければならなかった。
不遇な環境の中でも常に明るい姿を失わないで自身の人生を切り開きながら,高等学校の時会った男友達ドンスとジュンソクの間で葛藤することになる人物。
itv_jinsuk.jpg

cast_chunho.jpg
キム・チュンホ_イ・シオン
いつも一様に気楽な奴
平凡で豊かな家庭で育って、楽天的な性格で他人を笑わせるのが好きで、世の中の流れの中に身を任せる肯定的思考の人物。
4人の友達の間で、時には真剣に,時にはコミカルに潤滑油の役割をしながら,劇の活力を呼び込んで、後にパク・ソンエの夫になる。
itv_chunho.jpg

cast_sone.jpg
パク・ソンエ_ペ・グリン
Boyish & Cool
バンド‘レインボー’のドラマー担当。
明るくて明朗なジンスクの仲良し友人で,未亡人の母の一人娘でも他人を羨むことなく生きてチュンホと結婚する。

cast_unji.jpg
ミン・ウンジ_チョン・ユミ
可愛い80年代ニューヨーカー
バンド‘レインボー’のキーボード担当。
世間知らずのお嬢さん!
財力家の父のおかげで80年代米国留学に行って来るが、ドンスに対する心をたたむことができない。

cast_junsokpa.jpg
ジュンソク父_キム・ドンヒョン
釜山最大暴力組織の親分だが,晩年に富んだサンゴンが違う組織を建設しながら,危機に追いやられる。
組織暴力団という自身の姿に懐疑を感じて、息子のジュンソクにはその道を歩まないように努めるがその意図を成し遂げられない。

cast_sangon.jpg
サンゴン_イ・ジェヨン
金のためにはどんなことでも拒まない冷血的な組織暴力。
ドンスとジュンソクを仲違いする決定的な役割をする。

cast_toruko.jpg
トルコ_イム・ソンギュ
残忍な性格を持ったジュンソクとドンスの高校同窓で、後にジュンソクの右腕の役割をする。




■制作陣紹介
staff_20090625022802.jpg


~公式HPより~
Comment

[101]

わーいv-441
公式HPリニューアルe-420

でも、ハングルぐるぐる(笑)
昨日から
辞書と翻訳機とにらめっこ・・・e-444
そんなとき、神様のんこさまv-352
コマウォe-328
翻訳してたくさんUPしてくれたのね。
助かりました~。
感謝です~

[104]

とんだ神様v-352だなぁ~(笑)
たしかに小学生のころ、劇で神様役させられたけどさ(恥)
いやいやあたしではく、翻訳機&web辞書さまさまに感謝だよ。
間違い&妄想はご承服の上でヨロシクi-229
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

