--
--
--


2009
06
25

【記事】[フォトエン]‘丸坊主’ヒョンビン,荒れたオムファタール男性美の香りぷぅんと

【記事】[フォトエン]‘丸坊主’ヒョンビン,荒れたオムファタール男性美の香りぷぅんと
[2009-06-25 17:12:56]
200906251708321010_1.jpg
200906251704221001_1.jpg
200906251710291010_1.jpg
[ニュースエン イ・ミヘ記者]
俳優ヒョンビンが一層荒くて,成熟した男性的なカリスマを誇った。
ヒョンビンはファッション紙‘W KOREA’ 7月号画報でMBC週末企画ドラマ‘友へ,私たちの伝説’釜山撮影会場で進行された短いヘアースタイル変身と違った目つきを通じて,今まで見せた男性的な姿とはまた他の成熟したカリスマを見せた。
ヒョンビンはドラマ詰めの撮影に真っ最中にもかかわらず撮影時々画報撮影を進行しながら荒くて男性的なオムファタール的な魅力と同時に軟らかい男性美まで表情と目つきで多彩なイメージを表現やり遂げた。
公開された画報の中ヒョンビンは彫刻のように削っておいたような素早いアゴの線と鼻筋が強くて男性的な感じを与えるのに反して長くて濃い眉毛は女性の保護本能を刺激するほどの軟らかい感じを与えて,風変わりな感じをプレゼントした。
(写真提供= W KOREA)


옴므파탈って、なんぞや?と検索したら、
どうやら、オムファタール(Homme fatale)、つまりファムファタール(Femme fatale)の反対(造語?)ってことらしい。
へぇ~(ちょっと懐かしい、笑)
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

