--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
06
26

【記事】'ビッグバン'TOP-テヤン,ドラマ'友へ'でOST初めての挑戦

【記事】'ビッグバン'T.O.P-テヤン,ドラマ'友へ'でOST初めての挑戦
2009-06-26 13:58:14
200906261356381137_1.jpg
[マイデイリー=朴ヨンウン記者]
成功的な日本メジャーデビュー申告式を行ったグループ ビッグバンがドラマOSTに初めての挑戦する。
ビッグバンは来る27日から放送されるMBC週末企画ドラマ'友へ,私たちの伝説(以下友へ)'の主題曲を引き受けて,初めてOSTに参加した。
ドラマ'友へ'は去る2001年封切り,全国870万観客を集めながら,興行した映画'友へ'をリメークした作品でヒョンビン,キム・ミンジュンなどが出演した。
ビッグバンがOSTに参加した主題曲'チング'は2NE1,ビッグバンの'ロリポップ',2NE1の'ファイアー'(FIRE)を作ったウォンタイムのテディとT.O.Pが共同作曲したし,若い日の友人との友情と彷徨,悔恨を描いた歌詞はドラマの映像とよく交わったという評価だ。
T.O.Pとテヤンは"OSTに参加するのは今回が初めてだととてもときめいてドラマの中でどのように出てくるのか気になる。
学生時代を考えながら,楽しく作業に参加した"と所感を伝えた。
このようにビッグバンは自分たちの音楽の他に'スタイリッシュ'(Stylish),'ソー フレッシュ ソー クール'(So fresh So cool)等CMソングもヒットさせながら,音楽領域を拡張していっている。
一方,日本進出1年余りぶりにメジャー音楽市場をデビューしたビッグバンは7月8日二番目シングル‘カラガラGO’を発表しながら,現地で活発な活動を広げる予定だ。


ついに日本デビューしたBIG BANG、日本でもすごい人気ですね~
一部記事で、OST参加が前にもでて、楽しみにしてました
友情を感じつつも孤独で強がっているような感じで、これが劇中にどう出てくるのかなぁ。
いつか日本でもこの曲聴けるかなひそかに期待
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。