--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
06
26

【記事】イ・ジェヨンはまた‘友へ’兄貴…なぜ?

【記事】イ・ジェヨンはまた‘友へ’兄貴…なぜ?
東亜日報原文記事転送2009-06-26 07:58
200906260221.jpg
[スポーツ東亜]
ドラマ‘友へ…’映画と同じ唯一の俳優
“彼は他の人物で概して不可能な俳優です。”
ドラマ‘友へ,私たちの伝説’を演出するクァク・キョンテク監督はこのように確信した。
俳優イ・ジェヨン(写真)を映画‘友へ’に続きドラマでも同じ役割で再びキャスティングした理由に対して“とうていその役割を受け持つ他の俳優を探せなかった”と明らかにした。
演技派俳優のイ・ジェヨンは2001年封切った映画‘友へ’で組織の中間ボスのサンゴン役に深い印象を残した。
映画で主人公のチャン・ドンゴンとユ・オソンの間を分ける卑劣な人物で出て来て劇の葛藤を触発した。
彼は‘友へ’が800万観客を突破しながら,イ・ジェヨンも一緒に演技派俳優で地位を固めた。
以後ドラマ‘海神’,‘離散’,‘朱蒙’と‘ロビイスト’,‘第5共和国’等で活発に,活動した。
映画を原作にしたドラマ‘友へ,私たちの伝説’(以下友へ)を企画したクァク・キョンテク監督はヒョンビン,キム・ミンジュン,ソ・ドヨン,ワン・ジヘなど映画とは違った新しい俳優らを抜てきしたが唯一イ・ジェヨンだけはその役割にまたキャスティングした。
クァク・キョンテク監督は“ドラマを準備しながら,サンゴン役を置いて多い俳優らを相手にオーディションを進行した”として“だがいくら見てもイ・ジェヨンを代える俳優をまったく探せなかった”と打ち明けた。
引き続き“映画でサンゴンは主人公劣らず深い印象を残した人物だからそのキャラクターをまた具現する俳優を探すことはだいぶ難しかった”と付け加えた。
イ・ジェヨンはドラマでも映画と同じように悪役で復活計画.
20部作で作られるだけ映画からより比重が飛び切り多いというのが製作スタッフの説明だ。
ドラマ‘友へ’は27日夜10時50分にMBC週末ドラマで放送を始めて,毎週土・日曜日夜視聴者にお目にかかる。


映画をみたとき、サンゴンにさえ出会わなければ~とどれだけ思ったことか。
死肉すら食べて生きていきそうなこのサンゴンという冷たい血の流れる男
悪役の上手さでドラマの盛り上がりは大きく左右されるのだから、ドラマでもひきつづいてその存在感に、期待しています
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。