--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
26

【記事】‘ヘソ’イム・ソンギュ,面白そうな‘田舎者演技’に陥るとみられて

チングではジュンソクの右腕となり、ドンスとは徹底して対立していくトルコ役。
ドンスファンからは恨まれちゃうかも?(笑)
イム・ソンギュに関する2007年の記事ですが人柄が感じられて面白いので。。。

【記事】‘ヘソ’イム・ソンギュ,面白そうな‘田舎者演技’に陥るとみられて
入力:2007年11月13日22:29:26
7k1483b.jpg
去る旧盆、劇場街で全国200万観客を動員した映画‘サラン’でデビューした新人イム・ソンギュ.
映画序盤部お母さんを抱いて焼身自殺する女主人公ミジュの兄サンウが死ぬ役割で強烈な人相残した。
インタビュー前鋭い容貌と‘サラン’でのキャラクターのために実際にも性格が難しいことと予想した。
しかし実際に見るとイム・ソンギュは胸の内を隠すことができない素朴な二十五才の‘農村未婚の男性’だった。
“空気がきれくて景色の良い慶北(キョンブク),醴泉(イェチョン)出身です。
俳優になりたくて二十才の時ソウルに上京しましたよ..
ご両親はまだ故郷で暮らしています。
人々が‘サラン’のサンウと私の実際性格が似ていることと誤解しているのですが、ただ演技が上手だったという称賛として聞きますね。
時々腹が立つ時カッとする時もあるが概して明るくて明朗な方です。”
イム・ソンギュは‘サラン’の成功で故郷で有名人になった。
いつも心配に充ちた視線で眺めたご両親らの信頼も得た。
“幼かった時から私を見ながら‘あれチンピラにならなければ幸いだ’とおっしゃったりしました。
私が俳優になるとしてソウルに上京した時も大きい期待をしなかったんですよ。
そうするうちに私が‘サラン’で自ら大きい役割を受け持つと自慢されましたよ。”
イム・ソンギュは年齢より多く見える容貌のために誤解をたくさん受けたりする。
“‘サラン’撮影の時も4才も上のパク・シヨンがいつも“ソンギュ兄さん”と呼びました。
当惑したが何か聞くのが悪くないかとそのまま正さなかったです。(爆笑)パク・シヨン氏はまだ私が年上であると理解してるでしょう。”
イム・ソンギュは2番目の映画‘ヘソ’でセクシーなクラブDJパク・チャニョク役割を受け持った。
今回の映画でかなり程度が高いベッドシーンを消化しなければならない。
“ベッドシーンのためにさつまいもとジャガイモだけ食べながら痩せています。
初めてのベッドシーンなのにどのようにとるべきか本当に堪え難いです。
個人教習を受けることができることでもなくて….
それでインターネット動画(?)を見ながら,ベッドシーン ノウハウを習っています。”
あまりにも真剣にベッドシーンを控えた所感を明らかにして,爆笑をさく烈させるようにするイム・ソンギュ.
演技に対する情熱がぷんと感じられるのが素朴な醴泉(イェチョン)未婚の男性がソウルでもめ事を起こすような予感がした。
(出処:sports khan)

ちなみに、’ヘソ’(배꼽)は今年公開予定のようです。
”性的好奇心がいっぱいである家族が決まったパートナーを置いてそれぞれ違ったパートナーと恋愛に没頭しながら絡まって行く家族史を軽快に描き出したセクシーコメディー映画”だそうです。
主演はイ・ミスク,チョン・ホジン,キム・スンウら。


イム・ソンギュ、今年は故郷から全国でますます有名に!
いやいや韓流スターになっちゃうかも~
しかーし!
15日のダイアリー@ミニホムピに自らを戒め?
imsongyu_mini.jpg
”かならず変化は来る..
だが、謙虚であれ..
監督様のお言葉..”
Comment

[465] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

