--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
06
26

Preview☆第1話、第2話


Preview_chingu
Uploaded by stdie2002 - Have a look at more lifestyle videos.

1話 2009-06-27
1974年春。
ジュンソクの家は常に図体の大きい人々で混み合う。
ジュンソクはいつも横になっているお母さんに挨拶をしては家を出る。
新学期初めての登校の道で,子供たちと共に登校をしたジュンソクの目に防波堤の上に一人で寂しく座っているドンスの姿が入ってくる。
サンテクは大部分の票を占めて,班長に選出される。
こちらに引っ越してきていくらもならないドンスにチュンホは自身の戦い実力がジュンソクと同じくらいだと脅しをかける。
結局一対一決闘をすることにしたジュンソクとドンスは戦いを避けようというジュンソクの言葉に友人になる。



chingu_preview02
Uploaded by stdie2002 - More lifestyle, fashion and how-to videos.



chingu_preview02
Uploaded by stdie2002 - More lifestyle, fashion and how-to videos.
2話 2009-06-28
1981年春。
ジュンソクと友だちは試合に負けたドンスを慰めてくれる。
野球場で戦った相手学校の学生たちが市内のチンピラまで動員して,ジュンソクたちを訪ねてくる。
ケンカが起きようとする瞬間1人が樽石を覚えていて皆を連れて帰る。
チュンホはジュンソク,ドンス,サンテクをそそのかして,恵化(ヘファ)女子高のバンド公演を見に行く。
祝祭ハイライトの7人組グループ レインボーの公演が始まってボーカルのジンスクの歌声が流れ出すや観客たちは我を忘れる。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。