--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
02
18

【記事】シン・ミナ ヒョンビン,'ミジャンセン'新しいモデル抜てき

【記事】シン・ミナ ヒョンビン,'ミジャンセン'新しいモデル抜てき
シン・ミナ ヒョンビンがアモーレパシフィック(代表:ソ・キョンベ)のミジャンセンの新しいモデルに選ばれた。
artnews0218.jpg
ミジャンセンはスタイリッシュな芸能人の代表走者に選ばれるシン・ミナとヒョンビン二人の男女モデルを新しく起用することによって一層さらに洗練されながらも,スタイリッシュしたブランドイメージを伝達する予定だ。
シン・ミナは毎作品ごとに常に新しいスタイルで多様な変身を試みながら格別な感覚を自慢してきた代表的な女優だ。
ヒョンビンもまたドラマを通じて,女性を守ってあげる男性的な魅力を発散してきた。
洗練されたスタイルと感覚を持ったシン・ミナとヒョンビンはヘアースタイルに対する男性と女性の見解を同時に反映しながら,トレンディーでスタイリッシュしたブランドのイメージは一層もっと生きるだろうと,男性と女性皆に共感するメッセージを伝達することになるだろう。
シン・ミナとヒョンビンは去る2004年から5年の間ミジャンセンのモデルで活動してきたチョ・インソンの後に続いてミジャンセンの新しい顔として美しい髪のきめとスタイルをお目見えすることになる。
アモーレパシフィック ミジャンセン ブランド マネジャーク・ハクヒョン チーム長は“シン・ミナとヒョンビンは男性と女性消費者皆の観点を合わせながらミジャンセンの洗練されてもスタイリッシュなイメージを最もよく表現することができる最適のモデルだ。”として,“2009年ミジャンセンはヘアケアとヘアースタイルに関する多様な消費者らの要求を製品開発に反映して,ヘアーの全てのものをそろえたトータル ヘアーブランドとして位置づけを強化するだろう”と明らかにした。
《文化芸術公演1位報道資料受信》
《(c)芸術を楽しめ!アートニュース ムン・セフン記者》


オモ!ドンス変身前だね
ミナちゃんはあれ髪長かったっけ???
同じ事務所の者同士、よく働いてエライ

まだチョ・インソンだけど、かっこよかったので
미쟝센公式HPはこちら
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。