--
--
--


2009
06
27

放送直前!【記事】ドラマ'友へ','MBC週末魔の20%'越える期待の主で登場

放送直前
ちょっとそわそわしてきた
よる10時50分には準備万端で。

放送直前でまたさまざまな記事がでてて、面白いですね~。
このドラマが放送される土日よる10時枠は魔の時間帯なのかぁ。
視聴率、、、

【記事】ドラマ'友へ','MBC週末魔の20%'越える期待の主で登場
1_L_1246081924.jpg
低調な視聴者たちの反応で一時廃止されたりもしたMBC週末企画ドラマ時間に'友へ,私たちの伝説'(脚本:カク・キョンテクある勝運キム・ウォンソク,演出:カク・キョンテク キム・ウォンソク)が期待の主に浮び上がっている。
27日初放送を控えている'友へ,私たちの伝説'は映画原作が開封された去る2001年当時では驚異的な800万観客をふわりと跳び越えた記録を持っているところにヒョンビン,キム・ミンジュンなど大衆性と演技力を兼ね備えた演技者らが登場して,このような期待を後押ししている。
MBC週末企画ドラマ時間帯でその間20%視聴率は'魔の視聴率'と呼ばれる程到達しにくい数値で,去る2007年優れた作品性とキム・ミョンミンなど出演者などの好演で絶賛を受けた'白い巨塔'も劇が最高潮に達した最終回に行って20.8%を記録できたほどであった。
放映時間が10時40~50分ぐらいでだいぶ遅れた時間なのに加え土,日曜日夜という点も視聴者たちを捉えるのに障害物として作用して,その間放映したドラマらが初放送で二ケタ視聴率を記録することも一度もなかったほど。
またSBSやKBSなど競争会社週末企画ドラマに比べても30~50分ほど放映時間が遅れて,単純視聴率比較が不可能な時間で'友へ,私たちの伝説'の場合'19才以上視聴可'など級を受けたことだし色々な面で困難が予想されるがそれだけこのような状況を反転できるだろうという期待も大きくなっている。
'友へ,私たちの伝説'の製作会社の(株)眞人事フィルム側は"映画'友へ'で見せてくれた以上の映像美と真剣さと軽快さを行き来する多様なストーリーが展開することであるだけに視聴者たちの期待に相応できるだろうと見る"ながらも"相対的に不利な点が多くあるだけ作品性を高めるために最善を尽くしている"として慎重な姿勢を見せた。
ドラマ'友へ,私たちの伝説'は映画'友へ'のスタッフらが製作に飛び込んで最近歌手ビッグバンがドラマOSTに参加することにするなど放映前から大きい関心を引いていながら,ヒョンビン,キム・ミンジュン,ソ・ドヨン,ワン・ジヘ,イ・シオン,チョン・ユミ,ペ・グリンなどが出演中だ。
発行日:2009/06/27 14:53:03 artnews
Comment

[106]

放送直前だ~e-288
魔の時間帯かぁ。
気になるけど・・・・・仕方ない。
とりあえず心をまっさらにして見ようと思います。

どきどきするね~
たまんねぇ~e-446
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

