--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
06
28

【記事】ドラマ‘友へ’はモザイクの伝説?視聴者不満殺到

【記事】ドラマ‘友へ’はモザイクの伝説?視聴者不満殺到
[2009-06-27 23:56:29]
200906272318271001_1.jpg
[ニュースエン イ・ミヘ記者]
MBC週末企画ドラマ‘友へ,私たちの伝説’に視聴者不満が殺到している。
27日放送されたMBC週末企画ドラマ‘友へ,私たちの伝説’(以下‘友へ’,脚本カク・キョンテクある勝運キム・ウォンソク/演出カク・キョンテク キム・ウォンソク) 1回で幼い時友へだったが今は互いに遠ざかってしまったハン・ドンス(ヒョンビン扮)とイ・ジュンソク(キム・ミンジュン扮)姿があらわれた。
この日‘友へ’は組織暴力団になったドンスとジュンソクがお互いに対する誤解のために組織を動員して,血はねる戦いを行う場面をそっくり放送した。
このような過度に暴力的な場面のために‘友へ’は19才以上観覧可判定を受けた。
19才禁の‘友へ’は地上波放送に合うように刃物で人を殺す場面や棒で殴る場面,殴られて倒れた人,戦いに先立ち破ったガラス瓶まで皆モザイクで処理した。
だがこれは視聴者たちの理解を求めるよりは怨念の声をかもし出した。
モザイクがとても科したため。
視聴者たちは“19禁のしるしが正確についているのにモザイクが必要以上でとても多い” “モザイクがとても多くて見るのにむしろ邪魔になる” “ドラマでモザイク初めて見る” “19才観覧可なのにモザイクがとても乱舞する”という意見を残した。
一方この日‘友へ’はおとなになって互いに違う組織の実力者になった後遠ざかったジュンソクとドンスの現在と互いに他人だった二人が友人になる幼い時期,チョン・サンテク(ソ・ドヨン扮)とキム・チュンホ(イ・シオン扮) 4人の友だちの一層厚くなった友情を自慢する高等学校時期が放送された。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。