--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
06
28

【記事】‘友へ’ヒョンビン,チャン・ドンゴンの伝説再建するだろうか?

【記事】‘友へ’ヒョンビン,チャン・ドンゴンの伝説再建するだろうか?
[2009-06-28 00:11:52]
200906272318061001_1.jpg
[ニュースエン イ・ミヘ記者]
俳優ヒョンビンがチャン・ドンゴン劣らない強い男に変身した。
ヒョンビンは27日初放送されたMBC週末企画ドラマ‘友へ,私たちの伝説’(以下‘友へ’,脚本カク・キョンテク、ハン・スンウン、キム・ウォンソク/演出カク・キョンテク キム・ウォンソク) 1回でみすぼらしい生活を送っていく葬儀社お父さんを見ながら胸が張り裂けそうな苦しさの中で成長するハン・ドンスに扮した。
ハン・ドンスは映画‘友へ’でチャン・ドンゴンが演技した役割.
チャン・ドンゴンは男の臭いがプンとするハン・ドンスを演技しながら,顔だけハンサムな俳優でない演技力までそろえた俳優に新たに出た。
だから映画‘友へ’がドラマ化されるという事実が知られた瞬間からハン・ドンス役に対する関心は熱かった。
ヒョンビンは‘友へ’を通じて,チャン・ドンゴンを跳び越えなければならない。
この事実はヒョンビンもよく知っている事実だ。
ヒョンビンは製作発表会で“多くの方らがチャン・ドンゴン先輩と比較するのを知っている。
初めには恐ろしかったが今はこれ以上心配にならない”と打ち明けることもした。
それなら果たしてヒョンビンの演技に対する評価はどうだろうか?視聴者たちの意見はヒョンビンの演技に対して未熟だという評と期待以上という評で交錯している。
もちろん1部序盤部にはヒョンビンの演技で多少異質感が感じられたことは事実だ。
あまりにも私たちに“お前が行け。
ハワイ”という名セリフでなじむ場面だから映画の中でチャン・ドンゴンとユ・オソンを記憶している人々にヒョンビンとキム・ミンジュンは多少見慣れなかったかも知れない。
だがヒョンビンの演技だけ置いて評価するならば悪くなかった。
序盤に多少ぎこちなく感じられた演技はむしろ後半部に行くほど自然だった。
その上キム・ミンジュン,ソ・ドヨン,イ・シオン,ワン・ジヘまで主演俳優らとキム・ドンヒョン,イ・ジェヨンのような傑出した助演俳優ら,釜山なまりを実感できる端役らまで交わって,素敵な調和を成し遂げられた。
果たしてヒョンビンがチャン・ドンゴンの牙城を跳び越えるのか,ドラマ‘友へ’が映画‘友へ’の名声に勝つのかこれから成り行きが注目される。
一方ドラマ‘友へ’は2001年封切って,観客813万人を集めた映画‘友へ’を原作にしたドラマで映画を演出したクァク・キョンテク監督が直接メガホンを捉えた。
Comment

[107]

一回目の放送を終えて・・・
みなさんどうでしたか?

評価は予想どおり賛否両論。
予想外が、例のモザイク・・・
なんですかぁ~e-262e-262e-262あれは!!!
視聴者のクレーム受けて、すこしは改善されるのかなぁ。
お願いしますよぉーーーー
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。