--
--
--


2009
06
28

【記事】ドラマ‘友へ’,モザイク・‘19禁’にも無難な出発

【記事】ドラマ‘友へ’,モザイク・‘19禁’にも無難な出発
SSI_20090628103300_V.jpg
MBC新しい週末ドラマ‘友へ,私たちの伝説’(脚本カク・キョンテク,ハン・スンウン,キム・ウォンソク・演出カク・キョンテク,キム・ウォンソク,以下‘友へ’)の出発は無難だった。
ドラマ史上初の‘19禁以上視聴可’等級を受けた‘友へ’は去る27日初放送で全国9.0%(TNS基準)視聴率を記録した。
これは放送水位調節による編集とモザイク処理,午後11時の遅れた放送時間帯を勘案した時良好な水準だ。
だが大きい期待を集めたアクションシーンは大部分モザイク処理される物足りなさは残したし,ヒョンビンのぎこちないなまり演技に対する指摘が続いた。
‘友へ’の製作会社眞人事フィルム側は“編集やモザイク処理によって作品の質が毀損されないように苦心した。
これから学生時代の話と人物らの多様なストーリー展開でモザイク処理場面が減ること。”と話した。
一方ドラマ‘友へ’の映画を見るような映像と子役俳優らの演技が好評を受けた。
子役俳優らを通した1970~80年代場面が視聴者たちの郷愁を刺激したし,劇中ドンス(ヒョンビン)とジュンソク(キム・ミンジュン)のジンスク(ワン・ジヘ)を囲んだラブ ラインに対する暗示が気がかりなことを誘発した。
SSI_20090628103305_V.jpg
ソウル新聞NTNウ・ヘヨン記者
記事日時:2009-06-28


1話視聴率、、、Oh-oh
9.0%(TNS基準)
8.6%(AGBニールセン基準)

SBS『燦爛たる遺産』の33%て、すごいな~。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

