--
--
--

スポンサーサイト

2009
02
19

【記事】クサセ’カップル ヒョンビン-ソン・ヘギョ,ラネージュ広告モデルで再会

【記事】クサセ’カップル ヒョンビン-ソン・ヘギョ,ラネージュ広告モデルで再会

breaknews0219.jpg
グローバルヤングプレミアム ブランド ラネージュは俳優ヒョンビンを男性化粧品ラインのラネージュ オム(Laneige Homme)のモデルで選定した。
ラネージュ オムは20代~30代洗練された都市男性のための化粧品ブランドだ。
(株)アモーレパシフィック マーケティング コミュニケーションチーム崔ワン チーム長は“ヒョンビン氏は洗練された都市男性のイメージと軟らかくて暖かい男のイメージを皆持っていてラネージュ オムが追求する男性像とよく似合う。
また,ラネージュが韓国他アジアあちこちで販売されているグローバル ブランドだけにヒョンビン氏が韓流スターとして確保した硬い位置づけも重要考慮要素になった”とモデル選定の理由を明らかにした。
ヒョンビンは“ラネージュ オムはモデルになる前から知人の推薦でドラマ撮影の時ごとに使うほど好むブランドであった”としながら“普段ラネージュ オムを使った経験を多い方々にお知らせしたい”と所感を伝えた。
ヒョンビンはこれからラネージュ既存モデルのソン・ヘギョとともにラネージュのアジア グローバル モデルで活動することになる。
今回のモデル選定は韓流を代表する男女スターで,話題のドラマ‘彼らが生きる世界’のドラマの中カップルのヒョンビンとソン・ヘギョがラネージュ広告の中カップルでまた会ったという点でより大きい注目をあびている。
特にソン・ヘギョ,ヒョンビンという巨大韓流スターのデュアル モデル誕生は国内だけでなく海外言論でも大きい注目をあびている。
一方,ヒョンビンはヘアートータルブランド ミジャンセン モデルにも選ばれて,(株)アモーレパシフィックを代表する男モデルで活躍する予定だ。
(出処:breaknews.com)


マジでぇ
うれしすぎます
といっても、男女違うラインなので同じ広告ではないのかな。
だけどやっぱり嬉しくてにやにや
私もラネージュはじめ、アモーレパシフィック製品だいすきです
日本での正規販売はまだ(?)アモーレパシフィックのラインだけで、
高すぎて手が出ず
冷やかしに行っただけに終わりました(笑)

まだ変わってないけど。いつかな♪いつかな♪
LA NEIGE HOMME公式HP
Comment

[17]

ほんと、嬉しすぎますe-446
クサセカップル復活~e-415だね。
なんとか、ツーショット見れないかなぁ。

おぉ!それと、ミジャンセンもですかーーー!?
またまた、シン・ミナちゃんと・・・
同じ事務所だからねぇ。
でも、ドンスのモリでいいんでしょーか?

アモーレパシフィック・・・お高い!!e-451
やっぱり、私も手がでましぇーーん。

うれしいお知らせ、こまうぉe-328
HPがたのしみだねぇe-446

[19]

クサセカップル復活希望v-421
もう合成でもなんでも無理矢理2ショットしかない!?(笑)

ヘアケアなのに、ドンス刈りv-388

楽しみが続くね~♪
わっほわっほv-441
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

