--
--
--


2009
06
29

【記事】ドラマ'友へ'ギターリスト…"どこで見たよ?"キム・リナ ミス太極戦士から演技者に変身,視聴者'注目'

【記事】ドラマ'友へ'ギターリスト…"どこで見たよ?"キム・リナ ミス太極戦士から演技者に変身,視聴者'注目'
2009-06-29 16:40 ノーカットニュース放送演芸チーム イ・ジヒョン記者
29162226468_60800010.jpg
"どこで見たっけ?"
ヒョンビン,キム・ミンジュン主演のMBC新しい週末特別企画ドラマ'友へ私たちの伝説'の2回放送がされた後視聴者掲示板には7人組女性グループ'レインボー'に対する関心が続いている。
特にレインボーのリーダージンスク役のワン・ジヘに傾いた視線ぐらい,ギターリストトヨン役を担っているタレント キム・リナにも関心が続いている。
どこで見たようななじむ姿に視聴者たちが首をかしげていること。
事実キム・リナは2006年ドイツ ワールドカップ当時ミス太極戦士で顔を知らせた新鋭だ。
映画'頭師父一体'(2006年)ではチョン・ウンインのガールフレンドとして,2008年日日劇'アヒョン洞奥様'では嶋潭(トダム)役で顔を知らせたことがある。
このような関心にキム・リナは"1回と2回では比重が小さくてたくさん出なかったけれど3回からは本格的に出てくる予定"としながら"今後も清純で優しい役よりは悪役のような個性強い演技をしたい。
任せてくれ"と強調した。

【記事】‘友へ’ギターリスト キム・リナ,撮影会場で即席ファンクラブできて
JES|ホン・ヨンジョン記者|2009.06.29 14:19
pho_200906291419180201000002010400-001.jpg
去る28日放送されたMBC TV週末企画ドラマ'友へ,私たちの伝説'(以下友へ) 2回分でグループサウンド レインボーが出演して目を引いた。
グループサウンド レインボーの7人メンバー中ボーカルのジンスク役を担ったワン・ジヘの比重が大きいが本来撮影現場での人気は他のメンバーらもそれに劣らなかったという後聞だ。
特にギターリストトヨン駅のキム・リナ(26)は公演を観覧した500人余りエキストラ高校生らの間で即席ファンクラブが創立(?)なった程に反応が熱かった。
"MBC 'セクションTV演芸通信'でリポーターで活動する当時ヒョンビン氏インタビューをしたことがあります。
ところでドラマ'友へ'を通じて,演技者で会うようになって,感慨が新しいですね"と話し始めたキム・リナはチョン・ジヒョンと共に'エルラスティン'と'17茶' CFをとりながら,顔を知らせた新鋭だ。
キム・リナは"事実その他は生まれて,初めてつかみました。
その他列が切れてピーク(Pick)が十回余り折れるほど3週の間練習を繰り返したのに幸いやりがいがあったことのようです"として慎ましく笑ったが彼の手で捕えられた水ぶくれと折れた爪は練習過程が容易でなさを見せてくれる。
"映画'友へ'と別にドラマではレインボーの比重が大きくなりました。
公演する場面のほかメンバーらとナイトクラブで踊る場面もシーンも出てくるのに,実際に踊り実力を正しく発揮できなくて,物足りなさは残るがたくさん見守って下さい。"
キム・リナはミュージカル'ロッキーホラーショー' 'ギリシャ',映画'頭師父一体'等を通して,演技力を積み重ねたし,'2006ミス太極戦士選抜大会'で1位を受賞して目を引いた。

#52828;#44396;, #50864;#47532;#46308;#51032; #51204;#49444;.E02.090628.HDTV.XviD-ENTAL[(104977)18-43-14]
#52828;#44396;, #50864;#47532;#46308;#51032; #51204;#49444;.E02.090628.HDTV.XviD-ENTAL[(105618)18-26-13]

あ~!セクションTVにで見たことあるある。
髪も長かったのに、レインボーカットにしたのね。
たしかちょっとおもしろい声の子だよね。ふぁいてぃん!
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

