--
--
--


2009
06
29

いきなり私事ですが、

昨夜の2話、超充実してたなぁ~。

う゛ー、いきなり私事ですが、今日は朝いきなり天井から水漏れっつーか雨
しかも、ミントっぽいような消毒のようなニオイが臭くて汚水
ほーんと上の階の奴がさ!
あたし、すんげえあばら家に住んでんだと思われるね(笑)正解!(爆)
とりあえずこのPC死守できてよかった
とにかく、つかれたぁ。

ちゃんと感想書くと言いつつ、どんどん時間が過ぎていく~。

ドンス、もいっぱいくらったね(笑)って、笑うとこじゃないか
#52828;#44396;, #50864;#47532;#46308;#51032; #51204;#49444;.E02.090628.HDTV.XviD-ENTAL[(003000)18-32-02]
Comment

[108]

超充実の2話から一夜あけて。。。
ドンスみたくv-279v-279v-279くらっちゃったんだね。
ケンチャナ?かわいそ~
大変だったね。ジュンソクみたくかけよってあげたいよ~
「のんこやぁ~」

[109]

ひらこ、ぱるり
なん あんけんちゃな
うそうそ、けんちゃなよ
こまうぉよ~
夜は<遊びにおいで>おもしろかったね~
ドヨンのぶっちゃけトークに驚いたね
ミンジュンオッパの息止め挑戦
あたしも寝る前やってみた(笑)
さいごはホロリと。
たらたら書いちったけど後でまた書くー。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

