--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
07
02

【記事】'友へ'キム・ミンジュン・ソ・ドヨン芸能でも注目

【記事】'友へ'キム・ミンジュン・ソ・ドヨン芸能でも注目
入力時間:2009-07-01 16:22:00 [Y-STARイ・ドンフン記者]
'義理男'キム・ミンジュンと'模範生'ソ・ドヨンが芸能番組で隠して置いた浮気心を発散しながら,視聴者たちの大きい関心を引いている。
去る29日放送されたMBC 'ユ・ジェソク,キム・ウォニの遊びにおいで'に出演したキム・ミンジュンとソ・ドヨンは真剣ながらも機転が利く話し方をお目見えしたし,以後の色々な芸能プログラムらが先を争って,2人の俳優を交渉しようと努めている。
MBC新しい週末企画ドラマ'友へ,私たちの伝説'(脚本:カク・キョンテク・ある勝運・キム・ウォンソク,演出:カク・キョンテク・キム・ウォンソク)に出演している2人の俳優はその間真剣で静かな劇中イメージを見せてきたのが事実だ。
だが'遊びにおいで'の放送では予想外のトーク実力と瞬発力をお目見えして,製作スタッフを驚かせた。
キム・ミンジュンは"息止め記録を持っている"として鼻にティッシュを付けたり直接準備した柔道着を着て出演者などに護身術を教えるなど積極的な姿を見せて,大きい呼応を引き出した。
また運命を別にした後輩演技者イオンに対する胸が痛い裏話を聞かせて,単純に笑って楽しむ水準のトークでないことを見えることもした。
ソ・ドヨンやはり水準級のバスケットボール実力と興味深い理由らを紹介するかと思えばソウルから釜山まで自転車旅行をしながら感じたものなどを率直に明らかにして,視聴者たちの共感を引き出すこともした。
'友へ,私たちの伝説'の製作会社の(株)眞人事(チニンサ)フィルム側は"'遊びにおいで'の放映以後芸能プログラム交渉が列をなす"としながら"MBC以外の放送会社まで交渉が来ているがドラマの中キャラクターらがあるだけ劇没入に大きく邪魔にならない線で演技者らが出演有無を決めるだろう"と明らかにした。
キム・ミンジュンとソ・ドヨンは'友へ,私たちの伝説'でリーダーシップが強いジュンソク役と義理ある模範生サンテク役を担って,ヒョンビン,ワン・ジヘ,イ・シオン,チョン・ユミ,ペ・グリンなど俳優らと共に熱演を広げている。


元記事ページで、制作発表会と撮影現場の動画が一瞬。こちら
またいろんなとこ出てほしいなぁ~♪
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。