--
--
--


2009
02
24

【記事】アウトバックステーキ済州店オープン

【記事】アウトバックステーキ済州店オープン
2009年2月24日(火)10:30 [ヘラルド生生ニュース]
200902240098.jpg

アウトバック ステーキハウスが23日104号店の済州店をオープンした。
アウトバックはオーストラリア清浄右と各産地で直接空輸してきた食材料を朝全国売り場に供給,徹底した食原料管理と厳格な調理法を通じて,前売り場ホームメード方式で新鮮な料理を作り出している。
済州店でも全国売り場と同じように同じ価格とメニューを最上の味でお目見えすることになる。
済州店では最初に売り場単独特別メニューを販売する。
済州産豚肉で作った‘フォーク テンダーロインステーキ’と済州ミカンで作った‘ミカンエイド’が正にそれ.
これを通じて,済州現地人らはもちろんアウトバック ステーキハウスになじむ観光客らをひきつけるという覚悟だ。
‘フォーク テンダーロインステーキ’は済州産豚ロースをアウトバック特別シーズニングで味付けして焼いたステーキだ。
ジャイアンツ ココナッツ ハコエビ,ハルラペニョ チーズがより増した熱い野菜などの付け加えた食べ物らも共に楽しむことができる。
‘ミカンエイド’は済州ミカンを利用してさわやかな味に住んでからの新鮮さを加える。
23日午後には済州店オープンを祝うために専属モデル ヒョンビンが売り場を訪問して,ファンサイン会を広げる予定だ。
アウトバック済州店関係者は“済州にアウトバック固有の文化を伝えるのはアウトバックのサービスと教育体系も伝授し、済州観光産業にも一助となる計画だ”と話した。


記事に対して時制がちょっとズレてますが^^;
サイン会もドンスなビニの訪問で盛況に無事おわったようでよかった、よかった。
そして行きたかった~
ところで、アウトバック@済州にはご当地メニューがあるのね!
ちょっと気になる あんまり期待しちゃいけないだろうけど(笑)
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

