--
--
--


2009
07
02

【記事】チャン・ドンゴンまた‘キャスティングディレクター’,ヒョンビン ドラマ‘友へ’出演成功させて

【記事】チャン・ドンゴンまた‘キャスティングディレクター’,ヒョンビン ドラマ‘友へ’出演成功させて
[2009-07-02 08:01:03]
200907020800571001_1.jpg
[ニュースエン イ・ジェファン記者]
トップスターチャン・ドンゴンがもう一度キャスティング ディレクターの役割を自任した。
チャン・ドンゴンが'友へ'のクァク・キョンテク監督きて格別な義理を誇示した。
クァク・キョンテク監督が演出した2007年開封された映画'サラン'に懇意な後輩チュ・ジンモをキャスティングするのに決定的役割をしたチャン・ドンゴンが今回はドラマ'友へ'キャスティングに大きい役割をしたことで一歩遅れて知られた。
全国観客820万人を動員した映画'友へ'でスターダムに上がったチャン・ドンゴンは映画の中自身が引き受けたドンス役にヒョンビンをキャスティングするのに大きい役割をした。
映画'友へ'のドラマ版MBC '友へ-私たちの伝説'は最近電波に乗った。
チャン・ドンゴンは'友へ'以後厚い仲で過ごしているクァク・キョンテク監督の要請で'友へ-私たちの伝説'(脚本クァク・キョンテク,ハン・スンウン・演出カク・キョンテク,キム・ウォンソク)に自身が映画で引き受けたドンス役をヒョンビンに提案した。
ドラマある関係者は"クァク監督がチャン・ドンゴンにヒョンビンのキャスティングを要請したしチャン・ドンゴンがヒョンビンとクァク監督が会う席は斡旋した"と伝えた。
チャン・ドンゴンはヒョンビンにこのドラマ出演を積極的に推薦したという。
このようにして,ヒョンビンがドラマ'友へ'に出演する決定的契機になった。
ヒョンビンは最近‘友へ,私たちの伝説’製作発表会で“多くの方らがチャン・ドンゴンと比較するのを知っている”としながらだが“今は比較をしても恐ろしくなくて,心配もならない”と自信を表わした。
ヒョンビンは“チャン・ドンゴンと比較をすることだと予想をしないことではなくて,作品を初めて選択する時,反対する方々も多かった”として“だが私が9年前友へという映画を見た時感じたのを演技で表現したいという欲ができた”と話した。
ヒョンビンは“反対を押し切って作品に臨んだのに,いくら大変に撮影をしても‘なぜ選んだか’と後悔をしたことは一度もない”として“撮影をすればするほど気持ちはより良かった。
映画‘友へ’を分からない10代にドラマ‘友へ,私たちの伝説’が最初‘友へ’になるように願う”と付け加えた。
またヒョンビンは“チャン・ドンゴンがこの前現場に訪ねてきて,応援をした”として“だが昔思い出すとだけ話しただけ特別に助言をしたことはない。
ただ監督様に全てのものを任せろと言った”と打ち明けた。
ヒョンビンが映画の中でチャン・ドンゴンが引き受けた孤独な反抗児ハン・ドンス役を,キム・ミンジュンがユ・オソンが演技したサランと友情の間で葛藤するイ・ジュンソク役を担った。
またソ・ドヨン,ワン・ジヘ,イ・シオン,チョン・ユミ,ペ・グリンが新しいキャラクターで興味を加えている。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

