--
--
--

スポンサーサイト

2009
07
02

【記事】友へ,私たちの伝説」高校時代メローライン展開,視聴率上昇導くか

【記事】友へ,私たちの伝説」高校時代メローライン展開,視聴率上昇導くか
2009-07-02午後2:12:24
200907021412151_P.jpg
200907021412152_P.jpg
* 放送:2009年7月4日(土)夜10時50分
-放送2週差4日(土)放送から高校時代メローライン展開
MBC週末特別企画ドラマ「友へ,私たちの伝説」(脚本カク・キョンテク、ハン・スンウン、キム・ウォンソク,演出カク・キョンテク キム・ウォンソク)が4日(土)放送される3回から本格的な高校時代メローライン展開で目を引く予定だ。
先週ドンス(ヒョンビン)が運命的な初恋ジンスク(ワン・ジヘ)を追憶する場面で始めた初回はすでに取り返しがつかない仲になったドンスとジュンソク(キム・ミンジュン)の最後対話などが描かれながら,映画<友へ>に対する郷愁がそのままドラマに対する期待感につながって,多い視聴者たちの関心を集めた。
成人になったドンス,ジュンソク,サンテク(ソ・ドヨン),チュンホ(イ・シオン)の姿と共に幼い時,高校時代が時間を行き来する構成に展開した。
2回はチュンホの主導でグループサウンド レインボーの公演を見に行ったドンス,ジュンソク,サンテクがボーカル ジンスクから目を離すことができない姿で終えられながら,3回から展開する高校時代の愛の物語を予告した。
来る4日(土)放送される3回ではレインボー公演以後また会ったチュンホ,ジュンソク,ドンスとソンエ(ペ・グリン),ジンスク,ウンジ(チョン・ユミ)がレストランに向かい合って座って,合コンする姿が登場する。
すでにお互いに対して好む感情が芽生えた友らが誰とパートナーになるのか互いに気をもむ姿が荒っぽく描かれながら,視聴者たちを80年代初め高校時代の思い出の中に案内する予定だ。
先週初回9%(TNSメディアコリア全国)の視聴率で無難な初めての出発を見せた「友へ,私たちの伝説」が初恋のときめきを伝えながら,視聴率上昇の勢いを見せるのか関心が集められる。
「友へ,私たちの伝説」という(は)映画「友へ」をドラマ化ある作品で映画に続きクァク・キョンテク監督がまた演出を引き受けた。
去る1月釜山で初めての撮影を始めたし,事前製作後直ぐに繋いで放送される初めての作品だ。
ドラマでは釜山で生まれた同年齢4名の友の話とともにレインボーメンバージンスク,ウンジ,ソンエのキャラクターがより増して,より一層豊かな話が展開する予定だ。
(出処:mbc)
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

