--
--
--

スポンサーサイト

2009
02
25

【記事】俳優イ・ジェヨン,映画'友へ'に続きドラマ'友へ'にもキャスティング

【記事】俳優イ・ジェヨン,映画'友へ'に続きドラマ'友へ'にもキャスティング
記事入力2009-02-25 10:52
映画'友へ'中の一場面.
[アジア経済新聞コ・ジェワン記者]
090225asiae.jpg

俳優イ・ジェヨンが映画'友へ'に続きドラマ'友へ'にもキャスティングされた。
イ・ジェヨンはヒョンビン,キム・ミンジュンが主役を演じたドラマ'友へ-私たちの伝説'でドンス(ヒョンビン扮)の親分の役割で出演する。
イ・ジェヨンは映画でもこの役割で出演していた。
イ・ジェヨンは“8年ぶりに復活する'友へ'にまたご一緒して,非常に気分が良い”として今回の作品に対する愛情を表わした。
一方ドラマ'友へ-私たちの伝説'は映画では扱えなかった主人公らのサランと女子高生らの友情まで多様なストーリーがより増す予定だ。
‘友へ’は現在盛んに釜山(プサン)で撮影中だ。


【記事】イ・ジェヨン,映画・ドラマ'友へ'で同じ役
(ソウル=聯合ニュース)ユン・ゴウン記者=
090225yonhap.jpg

2001年映画'友へ'に組織暴力親分サンゴン役に出演した中堅俳優イ・ジェヨン(47)が映画に続き8年ぶりに製作されるドラマ版'友へ'でも同じ役を担った。
25日イ・ジェヨンの所属会社BSエンターテイメントによればイ・ジェヨンは映画'友へ'のドラマ バージョンの'友へ-私たちの伝説'で主人公ドンスの親分役にもう一度キャスティングされた。
映画でチャン・ドンゴンが引き受けたドンス役はドラマではヒョンビンが演じる。
イ・ジェヨンは"8年ぶりに復活する'友へ'とまたご一緒して,非常に気分が良い"と明らかにした。
映画に続きクァク・キョンテク監督がまた演出を引き受けた'友へ-私たちの伝説'は映画では扱えなかった主人公らのサランと女子高生らの友情の話などがより増す。
総20部作でヒョンビン,キム・ミンジュン,ソ・ドヨン,ワン・ジヘ,イ・ボヨン,チョン・ユミなどが出演する。


金のチカラを第一として成り上がりというか、野心が先走ってヤクザの美学と無縁のサンゴン親分。
映画の中でも、そのなりふり構わない野心で仁義なき冷酷さだけ際立った演技でしたね。
ドラマ版でも、その極悪非道演技に期待します
ドンスはつくべき親分を選ぶべきだったよ。。。
私のお気に入り親分は、マオ@犬とオオカミの時間
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

