--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
07
04

【記事】ペ・グリン,10cm髪ばっさり'破格ショートカット変身'

【記事】ペ・グリン,10cm髪ばっさり'破格ショートカット変身'
1_L_1246671221.jpg
映像通話完全征服で名前を知らせたCFスターペ・グリンが本格的な演技挑戦を控えて整った覚悟を表わした。
ペ・グリンはクァク・キョンテク監督が演出するMBC特別企画ドラマ'友へ-私たちの伝説'(出演:ヒョンビン,キム・ミンジュン,ソ・ドヨン,ワン・ジヘなど)で女主人公3人中の一つのソン・ソンエ役を担った。
ジンスク(ワン・ジヘ)の仲良し友だちで女性7人組バンド レインボーのベースを受け持っている人物だ。
1_L_1246671221_1.jpg
このためにその間彼女のトレードマークで見なされたウェーブ短い髪を10cmやバッサリ切って'きのこカット'で破格的な変身を敢行したこと。
1_L_1246671221_2.jpg
ソン・ソンエが'ボーイッシュ & クール'というキャラクターを持っている人物であるだけに彼女が持った明るくて明るい,中性的な魅力を表現するためだ。
ペ・グリン所属会社J&STAR側は"クァク・キョンテク監督をはじめとして,周辺でソン・ソンエ役を担ったペ・グリンにカット頭を薦めた。
ヘアースタイルが女優の生命であるだけに悩みになりうたが,クァク監督様の下で演技ができるならば何でも従うとして,その場でまさに受諾した"と今回のドラマに臨むペ・グリンの格別な心がけを伝えた。
ペ・グリンは劇中高校生から始まって,衣料品店社長,そして人妻になる演技まで幅広い演技をする予定.
これによって多彩な変身を準備中だ。
きのこカットに似合うラッパズボンにスカーフをマッチする復古風ファッションを演出するかと思えば,男たちもするのが難しいというベース ギター演奏などを消化する。
特に大邱(テグ)の地元っ子で育ったおかげで上手ななまり演技も問題ないという反応だ。
ペ・グリンは"6ヶ月の間この作品のためにまい進してきた。
緊急にファンたちに近寄るよりはゆっくり入り込むように近付いて認められたい。
CFスターでない演技者としてのペ・グリンを期待してくれ"と所感を明らかにした。
2006年ドラマKBS '四捨五入3'でデビューしたペ・グリンは2007年SK映像通話完全征服を通じて,スターダムに上がった。
だが演技者としてまい進するためにCFモデルとしてのことはしばらく中断したまま演技練習に没頭してきた。
以後小さい役だがMBC '大韓民国弁護士'とケーブルチャンネルOCNの'女師匠一隊'に出演,演技者として資質を押し寄せた。
一方,‘友へ-私たちの伝説’は過去映画を通じて,よく知られたクァク・キョンテク監督の話題映画‘友へ’の続編だ。
映画だけ我を張ったクァク・キョンテク監督が製作から企画,オーディション,監督に皆直接参加して,話題を集めている。
(出処:artsnews)
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。