--
--
--

スポンサーサイト

2009
07
05

【記事】ドンス・ジュンソク・ジンスク三角関係本格展開

【記事】柔らかくなった‘友へ’ノワール脱いでメロー着る!
…ドンス・ジュンソク・ジンスク三角関係本格展開

[2009-07-05 09:06:52]
200907050631491001_1.jpg
[ニュースエン イ・ミヘ記者]
MBC週末企画ドラマ‘友へ,私たちの伝説’が明るくなって柔らかかった。
7月4日放送された‘友へ,私たちの伝説’ 3回は組織暴力団になった後互いに遠ざかったドンス(ヒョンビン扮)とジュンソク(キム・ミンジュン扮)に焦点を合わせた1,2回とは違って友へらの高校時代と初恋を本格的に扱い始めながら,一層さわやかなことは雰囲気で目を引いた。
特に1,2回で視聴者たちの最も多い怨念の声を受けたモザイクがなくなると純粋にドラマ内容にだけ集中できて,映画劣らない映像美はもちろん俳優らのずば抜けた演技力も一層集中してみることができた。
この日放送は女子高学芸会を行ってレインボー公演を見てジンスク(ワン・ジヘ扮)にドンス,ジュンソク,サンテク(ソ・ドヨン扮)が同時に惚れる場面で始めた。
ドンスとジュンソクはチュンホ(イ・シオン扮)の斡旋でジンスク,ウンジ(チョン・ユミ扮),ソンエ(ペ・グリン扮)とミーティングをすることになった。
ドンスはジンスクに注目が行かない友達ジュンソクが気に入ってることを知って譲歩しようとする。
ジンスクも言葉少ない寡黙なドンスに関心が傾くが,視線もやらないでという友達ウンジの要請に自身の心を表現することができなかった。
また7月5日放送される4回予告でサンテクもジンスクに関心を見せながら,ジンスクを間に置いた三人の友らのひそやかな競争とドンスに向かったウンジの心が一層熱くなることを予想させた。
‘友へ,私たちの伝説’は本格的にサランと友情を扱いながら,興味を加える予定だ。
一方‘友へ,私たちの伝説’はパン屋合コンと音楽喫茶店DJ,女子高学芸会など1980年感じがプンとする場面らで視聴者たちの郷愁を刺激した。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

