--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
02
26

【記事】チュ・ジンモ"カク・キョンテク監督様が呼べばいつでもOK"

【記事】チュ・ジンモ"カク・キョンテク監督様が呼べばいつでもOK"

20090227ba005.jpg
“カク・キョンテク監督様が呼ばれるならばいつでもOKでしょう!”
俳優チュ・ジンモ(35)が現在ドラマ‘友へ-し終えることができなかった話’を撮影中であるクァク・キョンテク監督を応援するために来週釜山に短い旅行に出発する。
今年のはじめ映画‘サンファジョム’を終わらせて休息中であるチュ・ジンモは“カク・キョンテク監督様にお目にかかるために撮影会場に遊びに行く”として浮き立った表情になった。
クァク監督とチュ・ジンモは2007年映画‘サラン’で縁を結んだ。
前作‘美女は苦しくて’や‘ワニとジュナ’等で軟らかいカリスマを見せたチュ・ジンモは‘サラン’により男性美を発揮しながら‘チュ・ジンモの再発見’という称号を得た。
チュ・ジンモやはり俳優として自身のイメージを変えたクァク監督に深い信頼感を見せている。
チュ・ジンモの側近は“チュ・ジンモは次期作を選ぶなどソウルで自ら忙しく過ごす。
そうしている間‘クァク・キョンテク監督の撮影地に必ず遊びに行きたい’という意思を明らかにした”として“カメオ出演に対してうわさだけ生い茂ったもので知っている。
もし(チュ・ジンモが撮影会場に遊びに行った時)現場で直ちに機会を与えられるならば出演ができないかな?”としてチュ・ジンモのびっくり出演を予告した。
一方.
ヒョンビンをはじめとして,キム・ミンジュン.
ソ・ドヨンなどが出演する‘友へ-し終えることができなかった話’は来る7月頃MBCで放送される予定だ。
(出処:sportsseoul.com)


なぬっ!?カメオ出演!?
発表されたキャスト以外にどんな俳優さんが出てくるかたのしみ~
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。