--
--
--

スポンサーサイト

2009
02
26

子供時代を演じるのは、彼ら4人!!

主人公4人の子供時代を演じるのは、彼ら4人
眞人事映像アカデミーで発表されていました~

childhoodcast.jpg

ドラマ”友へ”俺たちの伝説
(主演)子役俳優 キャスティング

本学院出身4名がドラマ”友へ”俺たちの伝説に
(主演)としてキャスティングされることをお祝い申し上げます。

(左上から時計回りに)
パク・ジョンウン - チュンソク役
キム・ヒョイン - ドンス役
ペク・ジョウンウク - サンテク役
ユン・ソクヒョン - チュンホ役


おお~!イメージどおり
チュンソクはガキ大将らしく子供世界のカリスマらしい腕白さがあるし、
ドンスはどこかさみしそうな雰囲気があって、
サンテクはいかにもお勉強ができそうな利発さがうかがえるし、
チュンホはかわいいなぁ~(笑)
映画版の子役たちもすっごくよかったから、負けるな~
Comment

[22]

おっe-450
4人とも、ぴったり~!!!

子供時代も重要だから、がんばってほしいなe-328子供も大人も、映画版に負けるな~
ふぁいてぃんe-271

[26]

ねっ!ぴったりだよね~。
うんうん、子供時代は観る方も情i-175
ますます沸くところだから重要だよねぇ。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

