--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
07
06

【記事】ペ・グリン,振付師ホン・ヨンジュから3ヶ月ダンス特訓

【記事】ペ・グリン,振付師ホン・ヨンジュから3ヶ月ダンス特訓
本格的な演技者挑戦を宣言したペ・グリンが3ヶ月の間ダンス特訓を受けた技量を思う存分誇った。
1_L_1246841529.jpg
クァク・キョンテク監督が演出するMBC特別企画ドラマ‘友へ-私たちの伝説’で女主人公3人(ワン・ジヘ,ペ・グリン,チョン・ユミ)中の一つのソン・ソンエ役を担ったペ・グリンは4日放送された3回分で完ぺきなハッスル踊りで視聴者たちをひきつけた。
特にこの日一場面のためにペ・グリンはワックス,ペク・ジヨンなど人気歌手らの振りつけをヘジュン スター振付師ホン・ヨンジュからダンス特訓を受けながら,汗を注いだという点でスタッフらから拍手を受けた。
ペ・グリンのダンス訓練に鼓舞された俳優らまたホン・ヨンジュから団体ダンス教習を受けることになったほどだ。
ペ・グリンは"率直に1980年度に流行したハッスル踊りに対してはよく分からずさらに苦労したようだ。
今はからだがみな緩んで,どんな踊りでも消化できるようだ"と自信を表わした。
今回のドラマのためにペ・グリンはダンスだけでなくベースその他を弾く特訓を消化することもした。
劇中グループサウンド レインボーでベース担当に出てくるソン・ソンエ役のために3ヶ月の間寝てもさめてもベースその他を手に放さなかったほど。
男性らもするのが難しいというベースを捉えて指に水ぶくれができる苦情を体験することもした。
こういう努力のためであろうか。
現在4回が放送された‘友へ-私たちの伝説’でペ・グリンは新人にふさわしくない自然な演技で視聴者たちの好評を受けている。
お金をもぎとるためにお母さんにふてぶてしく嘘をつく姿をはじめとして,ナイトクラブに行っては粗雑な日本語を駆使するなど嫌えないませてちゃっかりしている演技をお目見えしているためだ。
視聴者掲示板には"ソン・ソンエは新人ではないような演技をお目見えする。
とても可愛い" "ペ・グリンは釜山の人であるようだ。
なまりと演技をとても上手にして吸い込まれていく" "ソン・ソンエとチュンホ カップルのラブラインがドラマの面白味を縫い目ごとに継続しているようだ"と応援を送っている。
ペ・グリン所属会社ジェイアンドスター側は"ペ・グリンは今回のドラマのために約1年の間全力投球をしてきた。
特に受け持っているソン・ソンエという人物が多彩な魅力を持っているだけこれから多様な変身を広げることになるようだ"と期待感を伝えた。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。