--
--
--

スポンサーサイト

2009
07
07

【記事】ドラマ‘友へ,私たちの伝説’女主人公ワン・ジヘ

【記事】ドラマ‘友へ,私たちの伝説’女主人公ワン・ジヘ
[2009.07.06 18:03]
090706_20_1.jpg
2001年800万人を越える観客を動員した映画'友へ'のドラマ バージョン'友へ,私たちの伝説'は十分知られたストーリーだ。
また主人公のヒョンビン(ドンス役)やキム・ミンジュン(ジュンソク)等もスター級演技者なので知らない人がない。
このためにやや陳腐なこともあるこのドラマで新鋭ワン・ジヘ(23・ジンスク役)が新鮮さを与えている。
ジンスクはドンスとジュンソク,そしてサンテク(ソ・ドヨン)の間で葛藤する女主人公で,長い呼吸のドラマを牽引する役割をしている。
視聴者たちもこれに対して大きい期待感を持つ。
"自らの役割がそんなに大きいということはとんでもありません。
ディテールある感情演技まで取りまとめるカク・キョンテク監督様と、集中力がすごいヒョンビン先輩そばで、私はほとんど埋めていくことのように思います。"
'友へ,私たちの伝説'はワン・ジヘという名前三文字を世の中に知らせる初めての作品だ。
高1の時CFでデビュー,主にMBC 'ベスト劇場',KBS 'ドラマシティ'などに顔を出した彼女はKBS '国境私の愛'をとった後しばらく中国で活動していた。
映画'ビューティフルサンデー'を契機に韓国に戻ったが2007年SBS '完ぺきな隣に会い方'で助演を引き受けたのが全部であった。
そうするうちに今回のドラマのオーディションで数十人の競争者を抜いてジンスク役に落下点なった。
彼女は"芸能人として素質がないという言葉も多く聞いた。
幼い年齢にデビュー,精神的苦労も多かった"と話した。
"私の認知度はよく分からないです。
先週撮影を終える時まで現場にだけいました。
最近プロ野球斗山(トゥサン)-LG戦に応援に行ったのに,誰もバレてなかったんですよ。
変わった点は個人ホームページ エンジェルスノー訪問者数が10人から1000人に増えたことでしょう。"野球熱烈なファンという彼女は"始球式一度してこそ実感するかも"として笑った。
劇中ドンスとジュンソクなどは高等学校祝祭の時'レインボー'のリードボーカルのジンスクの歌に惚れる。
実際歌の実力はどうだろうか。
"歌をできなくて,ストレスがいたずらではありませんでした。
その場面とる前日には宿舎でマイク スタンドを持っていって,夜中練習しました。
後にでもドラマOSTを歌うのは思いもよらないことです。"
6日国民日報ビルディングで会った王ジヘは細いあご線にすぐ涙を流しそうな目が印象的だった。
所望を尋ねよう"欲があるならばドラマ黄真伊のように人生の屈曲を演技する主演をしてみたい。
イ・ミスク,コ・ヒョンジョン先輩のようにカリスマあふれる演技者になりたい"としてしっかりしている表情になった。
(出処:国民日報)
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

