--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
07
07

【記事】‘友へ’チョン・ユミ,分かってみれば韓流スター?中国で人気爆発

【記事】‘友へ’チョン・ユミ,分かってみれば韓流スター?中国で人気爆発
[2009-07-07 10:39:03]
200907070935461001_1.jpg
200907070935461001_2.jpg
[ニュースエン イ・ミヘ記者]
俳優チョン・ユミが新人でなく韓流スターという事実が一歩遅れて明らかになった。
チョン・ユミはMBC週末企画ドラマ‘友へ,私たちの伝説’(脚本カク・キョンテク、ハン・スンウン、キム・ウォンソク/演出カク・キョンテク キム・ウォンソク)に金持ちの家の大事な娘で女子高生グループ レインボーメンバーでドンス(ヒョンビン扮)を片思いするウンジ役に出演している。
チョン・ユミは去る放送で美男の先生の結婚消息を聞いて直接訪ねて行って涙声で話しながら問い詰めて,ドンスを置いてジンスク(ワン・ジヘ扮)を警戒する可愛い女子高生で視聴者たちの笑いをかもし出した。
視聴者たちは“とても可愛い” “共感行く状況とセリフが印象深い”という反応を見せている。
チョン・ユミはすでに中国でドラマ主演で顔を知らせた新人でない新人.
去る2007年中国国営放送CCTVの‘ファイブスターホテル’(五大星飯店)主人公でウ・メンメン,チャンジュンニョン,チョ・ヒムンなど中国スター俳優らと共に演技をした。
チョン・ユミは‘ファイブスターホテル’で遺産と関連した財産紛争を避けて,中国に渡っていった財閥相続女役割を受け持って,男主人公らの愛情攻勢を受けながら,中国内で大人気を呼んだ。
‘ファイブスターホテル’は韓国俳優が出演した中国ドラマながらも,韓国で逆輸出されたドラマだ。
一方‘友へ,私たちの伝説’の製作会社の(株)眞人事フィルム側は“国内でも‘大王世宗(セジョン)’等のドラマで主要役割で登場するなど活躍があった”として“オーディションを通じて,ウンジの役割によく似合うと判断,キャスティングすることになった”と明らかにした。


ポニーキャニオンより、DVD発売中となってるようです。
以前、チョン・ユミちゃんについて検索してたとき(そんときの記事)知ったこの作品。
かなり面白そう

”五星大飯店~Five Star Hotel~”
アジア最強美男子、ジュンニン主演!
中国NO.1人気作家・海岩(ハイイェン)氏の原作・脚本を完全映像化!!
欲望と陰謀が渦巻く五つ星ホテル。《夢》と《真実の愛》をひたむきに追い求める若者たちのドラマティックストーリー。五つ星ホテルのホテルマンとしての成功を夢見て大都会にやってきた主人公パン・ユーロン。夢と真実を貫くことを共感しあえる仲間に出会い、希望を持って夢をつかもうとするが・・・欲望と陰謀の渦巻く現代社会は、必死にまっすぐ生きようとする彼らに数々の試練を与える。現代の若者たちが、複雑な社会の現実の中で時に“真実”を見失い挫折しながらも成長していく。

フジテレビon demand DVDナビで予告篇が見れます。
BOX 1

BOX 2

BOX 3
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。