--
--
--

スポンサーサイト

2009
07
07

【記事】キム・ミンジュン-イ・シオン長髪公開,'恐ろしかったり笑わせたり'

【記事】<友へ>キム・ミンジュン-イ・シオン長髪公開,'恐ろしかったり笑わせたり'
登録日:2009年07月07日12時31分02秒
pp_14571_1.jpg
MBC週末企画ドラマ‘友へ,私たちの伝説’(脚本:カク・キョンテク、ハン・スンウン、キム・ウォンソク,演出:カク・キョンテク キム・ウォンソク)にキム・ミンジュンとイ・シオンが独特のヘアースタイルをお目見えして,視聴者たちの関心を引いている。
劇中各々彼らのリーダージュンソクと快活な友チュンホの役割を受け持っている二人は、先週放送分で1980年代長髪ヘアースタイルをお目見えした。
キム・ミンジュンはドラマのハイライト性格を持った放映分の前半部で後で麻薬中毒に陥る場面をあらかじめ見せながら,後頭部が肩まで降りてくる長髪をお目見えした。
このヘアースタイルはキム・ミンジュンが映画‘サラン’で卑劣なごろつき‘チゴン’役を担った時,すでにお目見えしたこと。
しかし映画での堂々とした姿と違いドラマの中では薬でやつれて,女に暴力を飛ばす憂鬱な状況を演出するのにヘアースタイルが一役買った。
反対に1980年代音楽喫茶店DJの姿に変身したイ・シオンの長髪は視聴者たちの笑いを誘発した。
劇中チュンホは片思いする女子高生ソンエ(ペ・グリン扮)の歓心を買うために自身がDJで仕事をする喫茶店で友らを招待,油っこいセリフを詠じた。
この場面で喫茶店側に自身の身分を大学生とだますために着用した長髪かつらはコミカルな設定の真髄で“チュンホのおもしろい性格をよく代弁した”とか“新人にふさわしくなくしらじらしい演技が良い”という呼応を得ている。
ドンス(ヒョンビン扮)とジュンソク,サンテク(ソ・ドヨン扮),チュンホなど男友だちらとジンスク(ワン・ジヘ扮),ウンジ(チョン・ユミ扮),ソンエなど‘レインボー’メンバーらの高校時期が描かれながら,明るい雰囲気に転換した‘友へ,私たちの伝説’は毎週土曜日(午後10時50分)と日曜日(午後10時40分)に放送されている。
(出処:epoch times)
Comment

[120] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[122]

鍵コメになってるよ~(笑)

うん、ミンジュン衝撃度パンチ<なにカット?だよねv-356
チュンホ&ソンエカップル、面白いね~。

[124]

そうなのよ~
鍵コメになっちゃった(笑)
みあん。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

