--
--
--

スポンサーサイト

2009
07
07

【記事】ソ・ドヨン,"H.O.T解体でオーディション会えなくて軍隊に行った"(インタビュー)

【記事】ソ・ドヨン,"H.O.T解体でオーディション会えなくて軍隊に行った"(インタビュー)
2009-07-07 14:33:18[マイデイリー=ヤン・ジウォン記者]
200907071428331119_1.jpg
MBC週末企画ドラマ'友へ,私たちが伝説'(以下友へ)に'オムチナ'がいる。
まさに義理派エリート チョン・サンテク.
他の友らとちがい、大学卒業後新聞記者になりながら,学究的な姿を見せるサンテクはハン・ドンス(ヒョンビン),イ・ジュンソク(キム・ミンジュン)とはまた他の魅力で視聴者たちに近づく。
'友へ'(脚本カク・キョンテク、ハン・スンウン、キム・ウォンソク,演出カク・キョンテク キム・ウォンソク)でサンテクで熱演中であるタレント ソ・ドヨンはすらりとした背丈にげんこつほどの顔を持ったそれこそモデルフォースの典型だった。
"70~80年代記者を演技しなければならなくて,記者出身の知人に助言を求めましたよ"として微笑を浮かべる彼はまちがいないサンテクだった。
2001年映画'友へ'の'ソ・テファ=チョン・サンテク'公式が通じたとすれば2009年ドラマ'友へ'では'ソ・ドヨン=チョン・サンテク'なったこと。
"映画の中サンテクはとても純粋でしょう。
ドラマ'友へ'でのサンテクはちょっと違います。
成就欲と熱情がはるかに多いです。
友だちとの友情と成功を置いて葛藤するが、結局一時の成功をあきらめて友情を守ることになります"
クァク・キョンテク監督が映画とは違いメローラインを一層強化したドラマと明らかにしたように、劇中ジンスク(ワン・ジヘ)を同時に好きな三人の友だちドンス,ジュンソク,サンテクの愛情競争もまた見どころだ。
ソ・ドヨンはベスト カットでジンスクとのキスシーンを挙げた。
200907071428331119_2.jpg
"サンテクがジンスクを襲う(?)シーンあります。
学究的なサンテクの果敢な面をのぞくことができます。
19才(以上観覧可)に似合う(笑い)"
ふと彼の実際性格が気になった。
"4人の友だちを皆混ぜておいたのが私の姿であることのようです。
一言で話せと言うなら一つにささればそれだけするスタイルといいましょうか"
ソ・ドヨンのデビューはどうだったのだろうか。
彼は芸能界デビュー前の面白いエピソード一つを打ち明けた。
"軍隊にいる時,モデル仕事をした訓練兵を見ながら'私もできる'したかったです(笑い).
冗談で,事実は軍に行く前、路上でSMエンターテイメント名刺を受けました。
仮受してみるのがどうかとしましたよ。
悩んで経験を積もうという考えにオーディションを見に行きました。
そのようにSM建物前へ行ったのにその日がちょうどH.O.T.
解体当時だったんです。
女子高生らが建物の前に座って騒ぎおこったんですよ。
関係者が'申し訳ないが状況がこれでならない'として戻りました。
そして軍隊に行きましたよ"
ユン・ソクホPDのドラマ'春のワルツ'でラブストーリーピアニスト ユン・ジェハ役に多い日本ファンたちを率いているソ・ドヨンは"既存と違った新しい姿で彼らに良いプレゼントになった"と伝えた。
'友へ'は来年初め'友へ,サランと友情の絆'という新しいタイトルで日本で放映される。
"欲が多かったが年を召して経験も積もりながら,とても完ぺきを追求すれば周辺の人々もケガするというのを知ることになりました。
'適当にしよう'でなく余裕がちょっとできたようです。
今でも学んでいる過程だが"
200907071428331119_3.jpg
[MBC '友へ,私たちの伝説'に出演中であるタレント ソ・ドヨン.写真提供= GnGプロダクション]
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

