--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
07
07

【記事】キム・ミンジュン,'ペトッ'でパラグライディング中 負傷

【記事】キム・ミンジュン,'ペトッ'でパラグライディング中 負傷
聯合ニュース|入力2009.07.07 14:49
(ソウル=聯合ニュース)ユン・ゴウン記者=
20090707144908018.jpg
俳優キム・ミンジュンが6日SBS TV '日曜日が良い-ファミリーが浮かび上がった'でパラグライディングをして足首をケガした。
7日キム・ミンジュン側によれば彼は前日慶南(キョンナム),陜川(ハプチョン)で進行された'ファミリーが浮かび上がった'録画でパラグライディングをして落ちて,足首をケガした。
だが幸い高いところで離れていなくて,大きい負傷は免れた。
キム・ミンジュン側は"教官と共に安全点検を終えたのに急な気象変化でパラグライディング最初の試みで思わず落ちた"としながら"製作スタッフ勧めにより近隣病院で検査を受けた結果骨に異常がないことに出てきてキム・ミンジュン氏は鎮痛剤をむかえてまた撮影に応じた"と話した。
引き続き"医療スタッフが'運動で鍛練されて,大きい浮上を防げたものとみられる'と話した"としながら"キム・ミンジュン氏は2次試みではパラグライディングに成功した"と付け加えた。
しかし足首をケガしただけキム・ミンジュンは当分無理なスケジュールを消化することのできない展望だ。
キム・ミンジュン側は"昨日は鎮痛剤をむかえたからなのか撮影を無事に終えられたのに今日は痛みがあるといって,多少心配"としながら"状態を見ながらスケジュールを調整しなければならないようだ"と伝えた。


ジュンソガァ~ アニ、
ミンジュン氏
大ケガに至らなくてよかったです
でも今日は痛いのかぁ~。かわいそうに。。。

'ペトッ'公式HPはこちら
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。