--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
07
08

【記事】ドラマ見て友だちと休暇行こう!

【記事】ドラマ<友へ>見て友だちと休暇行こう!
1247041045-64.jpg
(c)ユニオンプレス フォトDB
2009年07月08日18:54
[ユニオンプレス=クォン・ヘリム記者]
整っている構成と見どころ多い映像,俳優らの熱演で週末のお茶の間をすがすがしく冷ましてくれているMBC週末ドラマ<友へ,私たちの伝説>(以下友へ)が心地よい夏期休暇まで責任を負う。
現在MBC <友へ>ホームページでは‘友よ 休暇に行こ~’イベントが進行中だ。
ドラマ<友へ>の主人公4人衆中共に休暇を送りたいキャラクターを投票すれば抽選を通じて,総10人に東洋4代硫黄温泉‘パラダイス道高’でカップル スパー利用権を送ってくれること。
現在まで進行された投票では美男タフガイ‘ドンス’ヒョンビンが1位を占めながら,先頭を走っているけれど,イベント期間が3週ほど残ったうえにソ・ドヨン(サンテク役),キム・ミンジュン(ジュンソク役),イ・シオン(チュンホ役)が後を追っていてまだ結果を予測できない状況だ。
イベントは今日(8日)から26日まで進行されながら,来る29日当選者を発表する。

(MBC公式HPより)
event4.jpg

私はただ眺めていたいドンスにぽちっといかず、ジュンソクに清き1票投じましたよ~。
だって、劇中のキャラで選ぶなら、
リーダーシップがあって強くて面白いジュンソクみたいな奴や、
チュンホみたいなムードメーカー(たんなるトラブルメーカー?)は必要でしょ~
インテリな休日を過ごすにはサンテクもいいなぁ。
はい、気が多いだけだね
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。