--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
07
09

【記事】イ・ヒョンセ画伯,‘友へ’主人公7人のカリカチュアで‘応援’

【記事】イ・ヒョンセ画伯,‘友へ’主人公7人のカリカチュアで‘応援’
OSEN |入力2009.07.09 09:28
[OSEN=キム・ミンジョン記者]
'流れ者カササギ','恐怖の外人球団'のイ・ヒョンセ画伯がMBCドラマ'友へ,私たちの伝説'の主人公キャラクターを公開しながら,応援のメッセージを伝えた。
各キャラクターはドラマの主人公のドンス(ヒョンビン扮)とジュンソク(キム・ミンジュン扮),サンテク(ソ・ドヨン扮),チュンホ(イ・シオン扮)等男主人公らとジンスク(ワン・ジヘ扮),ウンジ(チョン・ユミ扮),ソンエ(ペ・グリン扮)等'レインボー'メンバーらをカリカチュアで完成した作品.
この作品は普段クァク・キョンテク監督と懇意にしていたイ・ヒョンセ画伯が直接作業して,ドラマ放映時期と合わせて,ドラマ製作スタッフにプレゼントしたのだ。
20090709092805_339_0.jpg
登場人物らの特徴を適切に,描写したキャラクター作品は馬鹿正直ながらも,リーダーシップが強いジュンソクの性格や反抗期あるがしっとりとした瞳を持ったジュンソク(*ドンスの誤り),自尊心強いジンスクなどの個性らをよく反映したという反応を得ている。
またサンテクのキャラクターは映画でのイメージとは違い自信あって肯定的なドラマの中感じを入れたしウンジとチュンホ,ソンエのキャラクターらは劇中活気を吹き込む明るくて快活な姿をそのまま含んでいる。
クァク・キョンテク監督は"去る撮影期間中釜山を訪問したイ・ヒョンセ画伯がドラマのために何かをするという意思を明らかにして,キャラクター製作を提案した"として"ドラマの成功を応援する意味で受けたラストプレゼントだととても感謝する"と明らかにした。
イ・ヒョンセ画伯は劇中人物のキャラクター作業のためにクァク・キョンテク監督はもちろんキム・ビョンイン プロデューサーなど現場スタッフらの詳しい劇中人物とドラマ ストーリーに対する説明を傾聴したという後日談。
今回公開された主人公キャラクターらは高校時期思い出シーンを経ながら,一層軽快で多様なストーリーで武装することになった'友へ,私たちの伝説'のイメージと結合,大きい力を集中すると予想される。
一方5部と6部を通じて,映画では見られなかった主人公らの'青春彷徨期'を描く'友へ,私たちの伝説'は毎週土曜日午後10時50分,日曜日午後10時40分に放送される。

PS09070900002.jpg
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。