--
--
--

スポンサーサイト

2009
07
09

【記事】[スター予感]ペ・グリン,"クァク・キョンテク監督様が願われるならばハゲ頭でも良いです"

【記事】[スター予感]ペ・グリン,"クァク・キョンテク監督様が願われるならばハゲ頭でも良いです"
MBC週末企画ドラマ'友へ,私たちの伝説'でソン・ソンエ役
[(c) 'グローバル総合日刊紙'アジアトゥデイ]
265185(0)-5E4005E6005E.jpg
“クァク・キョンテク監督様が希望されるならばハゲ頭でも良いです。”
MBC週末企画ドラマ‘友へ,私たちの伝説’で劇の雰囲気を盛り上げながら,視聴者たちに面白味を与えている主人公がいる。
ペ・グリンがまさにその女優.
ペ・グリンは‘友へ,私たちの伝説’でレインボーメンバーでワイルドな性格の所有者ソン・ソンエ役を担って,熱演中だ。
映画‘友へ’をドラマ化した作品でクァク・キョンテク監督がまた演出を引き受けた‘友へ,私たちの伝説’はどの俳優でも演技するのに負担が大きいのが事実だ。
去る6日ソウル,汝矣島(ヨイド)あるカフェで会ったペ・グリーンは“映画と比較がたくさんなるのは私だけでなくすべての俳優らが持っている宿題だ”として“映画の中ではソンエが一場面出てくるのに幸いならば幸いだと考える。
だがないキャラクターを作り出さなければならなくて期待に応じなければならないから負担が大きかった”と話した。
“監督様は劇中で真剣さの中に予測できない笑いを望まれました。
深刻で憂鬱な場面の中でチュンホ(イ・シオン)とともに笑いと面白味を精一杯プレゼントする予定です。”
彼女は偶然に‘友へ,私たちの伝説’オーディションがあるのを知ってクァク監督に会いたくて挑戦した。
“オーディションの時‘これから立派な俳優になって,監督様と共同作業をしたいです。
監督様に私ペ・グリンを知らせたくてきました’と話しました。
今考えてみれば本当に笑えるでしょう。(笑い)幸い監督様が良く見て連絡したでしょう。”
オーディション後にも格別なエピソードがある。
ペ・グリンは“ソンエ役にキャスティング後、しばらく便りがなくて‘できないんだな,私の感が違ったんだな’考えた”と打ち明けた。
分かってみるとクァク監督がペ・グリンとジンスク役のワン・ジヘを置いて悩んだこと。
劇中、友だちで登場する2人の俳優のイメージが重なったためだ。
だがクァク監督はペ・グリン,ワン・ジヘそれぞれのイメージを発見,2人の俳優をあきらめなかった。
そのようにして,ワイルドと明るいソン・ソンエ キャラクターが誕生した。
265185(1)-5E5005E3335E.jpg
“序盤から‘ソンエは頭をカットで行こう’としました。
それで撮影現場でまさに頭を切りましたよ。
本当に話にもならないはさみで...
私も女優なのに瞬間気に障りましたよ。
ところで髪を切ったらソンエというキャラクターがさらに光を放つようです。
今は監督様が願えば断髪はもちろんハゲ頭でもするんです。”
実際撮影会場で一番末っ子で‘ソン・ソンエ子供’に通じるペ・グリンは俳優らのあいだの厚い友愛を誇示するように撮影エピソードをぞろぞろ公開した。
“ドンス(ヒョンビン)兄さんととても悲しい撮影シーンがありました。
私が‘ドンス,ドンス,チェ・ドンス’呼んだのに分かってみるとハン・ドンスだったことです。
後ほどウンジ(チョン・ユミ)姉さんも‘ドンスの苗字?キム・ドンスか?’こうするからヒョンビン兄さんが‘台本見てないな’としてどんなに小言を言われたのか。(笑い)”
ペ・グリンはドラマが映画‘友へ’との比較されるなど人々の大いなる関心を受けることに対して“私たちは本当に胸で撮影している。
視聴率を離れて悪く見て頂けなかったら良いだろう”と話した。
“初放送を皆同じくポッサム屋で見ました。
皆拍手して良いと喜びの心で見ましたよ。
翌日監督様が視聴率を見ては心を痛められますよ。
それでも私の体を心配して下さるのに胸が痛くて涙が出ました。”
2006年‘四捨五入3’でデビューしたペ・グリンは2007年‘SK映像通話完全征服’ CFを通じて,スターダムに上がりながら,ドラマ‘大韓民国弁護士’,‘女師匠一隊’等を通して,演技を確めた。
ペ・グリーンは“広告後人々の関心が沈むや少しは気に障った”として“これから活発な活動で人々に忘れられない俳優になりたい”と話した。
“演技にあって、私が破れなかった壁をクァク監督様が代わりに破って下さいました。
俳優として一段階のぼった気持ちです。
監督様と共に仕事をしたことだけで光栄で,一つ欲は今回のドラマを通じて,もう少し発展した姿で他の作品でもごあいさつしたいです。”
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

