--
--
--

スポンサーサイト

2009
07
09

【記事】ドラマ‘友へ’ジンスク役 ワン・ジヘ“お尻50発叩かれて青アザ”

【記事】ドラマ‘友へ’ジンスク役 ワン・ジヘ“お尻50発叩かれて青アザ”
JES |ホン・ヨンジョン記者| 2009.07.09 14:07入力
pho_200907091407100201000002010400-001.jpg
幸せな苦悶に陥った女優がいる。
MBC TV週末劇"友へ,私たちの伝説(以下"友へ")"でヒョンビン(ドンス役)とキム・ミンジュン(ジュンソク役)のサランを同時に受けて両者で葛藤するワン・ジヘがその主人公だ。
高等学校1学年の時通信会社CFでデビューしたワン・ジヘ(24)はミン・ジヘという仮名で活動しながらCF・ミュージックビデオ・単幕劇の主助演を経ながら,演技力を固めたが大きい注目をあびることができなかった。
実名のワン・ジヘで名前を変えた後、希望の光が見えた。
クァク・キョンテク監督が映画に続き演出を引き受けたドラマ"友へ"に堂々と女主人公ジンスクで名前を上げたこと。
デビュー8年ぶりに成し遂げた快挙だ。
"ドラマもとって,このようにインタビューもしてこの頃は一日一日が楽しいです"としてさわやかな微笑を浮かべるとみられたワン・ジヘの姿が心より幸せに見えた。
話も正しくできなかった消極的な子供
学生時代からばくせんと演技者の夢を見たがワン・ジヘはとても消極的な性格で困りきらなければならなかった。
"高等学校時期初めてCFミーティングをしに行った日の記憶がまだ生々しいです。
とても震えたのにCF関係者が"好む芸能人に会った時,ファンの姿を演技してみなさい"と注文されました。
私は大声を出して足をばたばたさせる代わりに壁の後に隠れて,ぱっくりとスターを見守るふりをしました。"
記者とインタビューすることは想像もできなかった程に消極的な性格だったが,言葉で説明することのできない自信があったと。
"演芸関係者から"もう やめなさい"という話本当に多く入りました。
当時には悲しかったが内面に隠された素質を必ず発散するだろうと念を押して屈せず持ちこたえましたよ。"
ドラマ"北京私の愛"とさまざまな単幕劇を通じて顔を映して映画"ビューティフル サンデー"女主人公で落下点なったが興行には失敗した。
しばらく外出をしないほど心苦労した。
そうしている間"友へ"が転換点になった。
撮影を進行するほど見違えるように明るくなったと。
"ジンスクが映画とは別に明るい姿も多いです。
ジンスクに没頭して見たら私の内面にあった明るい姿と素質を発散することができるようになったようです。"
トップスターヒョンビンとキム・ミンジュンのサランを受けるキャラクターとときめきも格別だった。
"友だちが私に前世に何か優しいことをよくしたのか"としてからかいます。
"ビューティフル サンデー"でもパク・ヨンウ、ナム・クンミン兄さんのサランを受ける役だったんですよ。
私が俳優福が少しあるようでしょう?(笑い)"
"レインボー"とのねばっこい友情
ドラマ"友へ"が映画"友へ"と最も違う点中一つがまさに女子高生グループサウンド"レインボー"の比重が大きくなったということだ。
グループ構成員はワン・ジヘを含んで,5人.
これらと共に撮影する時間が多いから間は自ずから厚くなったと。
"レインボーメンバーらと釜山にあるおいしいトッポッキ家はみな尋ね歩いたようです。
この友だちとは心がかちかち合います。
誰ひとり角張った人いないです。"撮影が終わった後にも仲睦まじい。
"釜山で合宿をするように撮影をして昨日レインボー友だちらとソウルで初めての集いを持ちました。
女5人が集まるとどんなにする話が多かったのか….
夜中しゃべったので今声がよく出てこないほどです(笑い)。"
"友へ"撮影当時記憶に残る場面を尋ねるや躊躇なしに返事が出てくる。
"先生に私がお尻を打たれる場面がありました。
お尻に本・タオルを入れたりしたが撮影しながら,50発程度叩かれるとアザが真っ青に入りましたよ。
しばらく椅子に正しく座ることもできませんでした。"
レインボーのボーカルのせいで歌練習にも慣れた。
"私が歌をよくできなくて,lip syncをしなければなりませんでした。
ところで歌と正確に口を合わせるのも容易なことではなかったんですよ。
そしてこれは秘密なのに….
セクシーな感じを演出しようとその日セクシーな下着着て撮影しました(笑い)。"
演技ができる今がとてもうれしいという王ジヘは俳優としてしっかりしている抱負を明らかにした。
""ワン・ジヘが出てくる作品は必ず見たくて信頼できる"という考えられるようにこれからずっと発展する姿見せて差し上げますね。
そしてドラマ"友へ"苦労してとっただけ多いサランお願いします。"
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

