--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
07
09

【記事】ワン・ジヘ"'友へ'で新しく生まれます"

【記事】ワン・ジヘ"'友へ'で新しく生まれます"
MBC '友へ'女主人公ジンスク役
(ソウル=聯合ニュース)ユン・ゴウン記者=
映画'友へ'のジンスクは男たちにかすかな初恋の記憶だ。
丸坊主男子学生三人の胸を同時に走るようにした強力な魅力の所有者だが,その早熟さにあえて近接するのが難しかったし,結局には行ってみることが出来ない未知の世界へ胸中に残ったそのような人物だ。
MBC TVドラマ'友へ,私たちの伝説'のジンスクも同じこと.
男子学生らの魂をぐいっと取り除く程魅力的なこの配役を置いて多くの女優が激しく競争した。
三回オーディション終わりにこの配役を取り出したワン・ジヘ(24)は"あまりにも大きい光栄であったし,20部を撮りながら,たくさん成長した"と話した。
AKR20090709102000005_01_i.jpg
"私が小学校5学年の時まで馬山(マサン)で育ってなまりはほどほどにします。
オーディションでドラマ'オンエア'のオ・スンア役を釜山なまりに変えて演技したのにそれが監督様目に入ったことのようです。
この役を取り出すまで1年間一週間に3回ずつ演技授業を受けるなど自ら努力をよくしました。"
172㎝にスマートな体つき,大きい鈴の目が魅力的な王ジヘは16才の時の2001年CFモデルで芸能界にデビューして,いつのまにか経歴が8年に達する。
AKR20090709102000005_02_i.jpg
だが草創期にはCFだけで主に活動して中国に渡っていって,長編ドラマ二編をとるのに国内では演技活動をほとんどできなかった。
そのような彼女が徐々に目に映り始めたことは2007年映画'ビューティフル サンデー'とSBS '完ぺきな隣に会い方'に出演しながら。
デビュー6年ぶりに国内で演技者で顔を知らせ始めた彼はまた1年余りを待って'友へ,私たちの伝説'で視聴者に会うことになった。
"その間あきらめたかった瞬間がなかったとすれば嘘でしょう。
だがなぜか分からない自信がありました。
いつかはなるという信頼だとしましょうか。
また事実私が別のものはするすべを知りません。(笑い)それでずっと準備しながら待ちました。"
ドラマのジンスクは映画に比べて,はるかに明るくて元気だ。
ジュンソク(キム・ミンジュン扮)と結婚して彼との間で子供も産むなど妻とママとしての姿が追加されたのも特徴.
"映画と最も変わった人物はジンスクでしょう。
銀行員で仕事をして結婚して,赤ん坊のママになって,後ほどにはジュンソクと同じように逃亡するなどさらに多くて多様な話があります。
監督様が'抜け目のないジンスクの姿を見せてくれ'としました。
柔らかいながらも賢い女性の姿を見せてさしあげたいです。"
ワン・ジヘは"'友へ'を通じて,新しく生まれたと考える"として"いつも初心を失わない演技者になる"と話した。
AKR20090709102000005_03_i.jpg
AKR20090709102000005_04_i.jpg
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。