--
--
--


2009
07
10

【記事】ヒョンビンがビックバンの歌にラップ!キム・ミンジュンは踊り?‘チング’ムービー製作

【記事】ヒョンビンがビックバンの歌にラップ!
キム・ミンジュンは踊り?‘チング’ムービー製作

[2009-07-10 12:39:10]
[ニュースエン イ・ミヘ記者]
200907101226091001_1.jpg
200907101226091001_2.jpg
200907101226091001_3.jpg
200907101226091001_4.jpg
俳優ヒョンビンとキム・ミンジュンがビッグバン歌に合わせて,ミュージックビデオをとった。
7月11日放送されるMBC週末企画ドラマ‘友へ,私たちの伝説’(脚本カク・キョンテク、ハン・スンウン、キム・ウォンソク/演出カク・キョンテク キム・ウォンソク) 5回でビッグバンの歌に合わせて簡単なミュージックビデオをお目見えする。
約1分30秒程度の分量に公開されるミュージックビデオはドラマ撮影中クァク・キョンテク監督の提案で俳優らが即席でとったこと。
ヒョンビンはビッグバンの‘チング’という曲に合わせて,lip syncをして,キム・ミンジュン,ソ・ドヨン,イ・シオンはぎこちないが個性がある踊りで歌の興味を加える。
クァク・キョンテク監督は“事実ビッグバンが私たちのドラマのOST作業に参加するという事実に心配もした”として“ドラマと似合うのか疑問だったが,今はビッグバンのファンになるほど満足する”と明らかにした。
ビッグバンの‘チング’は4人の友が調和する軽快な場面らに使われる曲だ。
‘友へ,私たちの伝説’製作会社の(株)眞人事フィルム側は“ドラマOST製作に一緒にしたビッグバン メンバーらに感謝する”として“‘ビッグバンの参加は‘友へ,私たちの伝説‘この世代を合わせるドラマという点を確認した事実だ”と説明した。
一方5部と6部を通じて,映画では見られなかった主人公らの‘青春彷徨期’を描く‘友へ,私たちの伝説’は毎週土曜日午後10時50分,日曜日午後10時40分に放送される。




メイキングニュース動画(ジュンソク、サンテク、チュンホ)
おもしろすぎ!
ぜひ彼らの隠された才能(?)を見てきてくださ~い
chingudance[(000837)19-08-32]

こちら
Comment

[129]

わははv-411
おもしろすぎ~v-363v-363
3人ともノリノリだねv-441

ビニはlip syncで参加ですかぁ~。
ドンスはやっぱりクールなイメージ保持ですか(笑)
今晩、見れるのかな。楽しみだーe-349

[130]

ね~。
3人ともそれぞれのキャラっぽさがウケるよね!
おおー、壊れたドンスも見たいがね(笑)
今晩かな?楽しみだね~e-349
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

